スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
予約特典
今日はヘルシングの夢を見ました。
舞台は実家。
何でか其処が本部扱いでした…。あんな田舎で、しかも日本で…。
何やら俺も仲間らしい…。
家の中にはどうやらインテグラ様が居るらしい。ウォルターさんも居るらしい(黒版)。
他はアーカードの旦那とセラス嬢とベルたん。
んで、俺らは外で遊んでました。

…………平和だな…。

ベルたんは家の犬と遊んでました…てか、噛まれてました。哀れよのう…。
俺はアーカードと「何か」して遊んでました。「何」だったかは起きて忘れてしまいましたが…、
…旦那と遊ぶって…ブルブルブル…
セラス嬢は庭で何か練習してました(笑)。

と、その時郵便が。

何とヘルシングのDVD!!全巻セットのボックス買い!!
しかも予約してたらしく予約特典付。
その荷物をアーカードと二人で縁側で確認。旦那、日本家屋微妙に似合わんね…(汗)。

さて、まず一つはポスター。普通サイズ。メインメンツが描かれてました。
二つ目もポスター。やたらデカイ。一畳分あるかとも思われるサイズにアーカードアップ。…どうよそれ?
三つ目は笑い人形。笑い袋の人形版。しかもデザインはヤン君。押すたびゲラゲラ笑う。うるさい。
アーカードに見せたらクツクツと笑ってました。確かに効果有り笑い人形(笑)。
四つ目は眼鏡ケース。ヘルシング家デザイン。…いや、確かに眼鏡キャラ多いけどさ……。
五つ目はロゴTシャツ。あるある。
六つ目はリボン。旦那とお揃い。……コスしろと?
七つ目はミニハルコンのストラップ。出てくる妖精はオプションです。妖精もミニサイズ。
以上予約特典7点。
豪華って言えば豪華…なのかな?てか多い。ポスター二枚もいらんし。妖精いらんし。

でも旦那の可愛い笑い顔が見れて幸せでしたvvv
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
200807101349
<<着音 | 駄文日記 | パトレイバーが見たい…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
