エロゲー買いました。
地雷バトン


★見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
さもなければ、ずわいがにを殻ごと食べさせます!!
タイトルは『ハルヒのコスして渋谷に行きます』か『エロゲー買いました』にする事。


ってことで、バトンでござる。
広間殿のところにて踏んでしまったでござる。
他に別のところでも様々な地雷を踏んでたりしますが、本日はコレで。
でも、ずわいがに食べたいでござるよ…。

ちなみに、エロゲーは普通に買ったことあります。BLもギャルゲーも。
ストーリーとか設定が面白ければ、関係なく買います。

では続きはバトンでござる。
各々方参ろうぞ!!


★あなたの口癖は?
『あ、はい』やる気無さげな返事。
『にゃ!?』たまに出る。
『あ?』喧嘩を売ってる訳ではない。

★今の髪型は長い?短い?
前髪は短く、後ろは長い。

★背は小さい?大きい?
並。

★人に頼られる事は好き?苦手?
好きなほう。でも頼みごとにもよる。

★性格は目立ちがり屋?恥ずかしがり屋?
並。でも、恥ずかしがりだとも思う。

★眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡好きなんで眼鏡派。自分も眼鏡。
眼鏡を押し上げるのが癖になってる。

★デートの時はハイテンション?クール?
……クール?てか普通?

★デートするなら遊園地?ショッピング?
自分があまり買い物しない人なんで、遊園地で。
んで、出来れば絶叫マシーンオンリーで(笑)。

★地毛は?天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレートかな??剛毛で髪の毛多い。
友人には犬みたいだといわれた。

★異性から言われる第一印象は?優しそう?近づきがたい?
冷静。余り物事に動じない。

★本当の自分は天使?悪魔?
紙一重です。

★他人から言われるのは?『普通だね!』『変わってるね!』
変わってるね!でしょう。地球外生命体に任命されましたから。

★今の髪の色は?
黒いです。
前は金髪、茶髪、灰色、アッシュ…色々遊んだな…。

★香水はつけてる?つけてない?
好きな香りだったら、少し。
でも香水とか化粧の臭いが嫌いなんで……。

★恋人に呼ばれるとしたら君?ちゃん?呼び捨て?
呼び捨てが無難かと。

★どっちかと言うとオタク?ヤンキー?(見た目)
…どちらかと言われればオタクでしょう。

★自分のエロさは並?上?特上?なし?
並かな?興味があるようで無い曖昧なとこ。

★好きな異性の体系は?スレンダー?グラマー?(マッチョ?)
…スレンダーかな?マッチョとまではいかんでも、がっしり系希望。

★好みのタイプは?年上?年下?
年上好きです。小さい頃からなんで……。

★好きな人と行くならファーストフード?
ファーストフードは好きくないので、余り行く気にはならん。

★好きな人のルックスタイプは?美系?動物系?ガクト系?
んじゃ動物系で。子犬のようでも良いし、ワイルドでも良し!!

●財布
金を入れるもんに金はかけない。ので安いやつ。今のは300円か?

●車
無理。運転はしたくない。
乗る専門で。

●メガネ
青と黒。

●香水
よくわからぬ。

●ストラップ
黄麹と、下駄の根付と……ガラス玉?

●腕時計
フリマで買った赤いの。
余り付けない。

●枕
無くても寝れる。

●ネックレス
シンプル好き。

●タバコ
チェリー一筋。

●コンビニ
最近はファミリーマッチョが多い。

●お茶
緑茶。濃いめで。

●飲料水
水。ジュースは飲まない。

●手帳
100均で購入。
シフトとサスケ(作業スケジュール)用。あとコミケ。

●ピアス
空けてませんの。

●下着
動きやすさ重視で。レースとか嫌い。

●下着の種類


●米
何処米だろうと、米は好き。

●好きな体位は?
苦しくなきゃいいんじゃない?

●お酒
日本酒以外なら。

●サングラス
青いのとか、黒いのとか。
目が良いときに買ったものなので、度無し。かけたら見えない見えない。

●色
緑好きよ。

●好きなタイプ
何に対して?
異性なら男らしく、で。
同姓なら活発な、で。

む?これで終いか?
これにて一件落着!!
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
200807020253
<<最近のおまけ | 駄文日記 | つけたら、やってた。>>
この記事のコメント
 
200807072322
ニトロプラスキラルのゲームをやってくれぇぇ…ヒガロン絶対好きだと思うんだよ!!
2008-07-07 Mon | URL | 春夢 #/pdu0RA.[ 内容変更]

 
Yes!!
200807090158
師匠!実は好きですよ、狗も猫も(笑)v
元々、ニトロのゲームが気になりだした時に、キラルのゲーム発売を聞いてました。だからキャラとか結構知ってますぜ!!ゲームは買ってないけDO!!設定とかこっていて好きだけDO!!

だって、大好きなグンジが落とせないって……あんまりや(泣)!!
2008-07-09 Wed | URL | ヒガロ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |