スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
つけたら、やってた。
朝、ふと目が覚めてTVをつけたら、ブリーチやってました。

しかも終わる2分前。即予告でエンディング。
終わりの方だけでしたが、初めてみました。初見アニメ(笑)。
声聞けたのはアニメオリジナルのキャラたちと一護と夜一とルキアと織姫…だったかな?
アニメオリジナルのストーリー(?)だったので、どうゆう状態なのかさっぱり分かりませんでしたが…。
色々とショック受けたけど、一護の頭のオレンジさにビックリ!!(笑)
エンディングでもラストに出てきたけど…眩しいね!!一角と違う意味で眩しいYO!!
おまけアニメは面白かったv(アレ…美味しそうに見えるのは私だけか?)


(…でもブリーチは原作で十分です。ミュージカルはどうだかわからんけど…)
別窓 | くっちゃべる | コメント:0 | トラックバック:0
200806291042
<<エロゲー買いました。 | 駄文日記 | 久しぶりに>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
