スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
類は友を呼ぶ(今まさに!!)
仕事のラストは飲み会でした。

地獄のような一週間から開放されて、嬉し楽し眠しなサワナミです。
その地獄のラストには送別会が入ってて、明日は休みなんでおもっきし食いました!!(飲みもしたけど)
んで、二次会はカラオケでアニソン熱唱。仕事先の人たちとアニソンでフィーバーできるとは思わなんだ…。
帰りには某コンビニに張ってあった某映画ポスターを見て、

サワナミ「そういえば、映画になったんだってね」

同僚「いつの間に!!しかも実写映画ってどうなんですかね…」

サワナミ「二世はLなんだよね…」

同僚「えー!!??マツケンなんですか!?そんな~…Lだけで十分ですよ…」

…と二人で話ができた。パンピーだと思ってましたが、その後ベルばらの話になって、近所の書店やアニメイト、とらのあなの話まで出来た時点で

ああ、この子も同属だ。

と、悟った(笑)。ここまで話ができれば、同人知らんでも話すネタに困らんのでOK!!
これで仕事先の三分の一程が「同属」だと判別した。

仕事大変だけど、楽しいな…ここ。
別窓 | くっちゃべる | コメント:0 | トラックバック:0
200806240102
<<眩!! | 駄文日記 | 昨日も>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
