スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
おめでとう!!
遅くなりましたが、男子バレーオリンピック出場決定おめでとう!!
仕事前にテレビつけたら試合をやってたんで、見入ってしまいました。
最後の点の取り合いはドキドキでしたね。心臓に悪い(笑)。
夏季五輪はあまり興味がありませんが、バレー自体は好きなんで応援してみようかと思います。
山本選手と山村選手カッコイイなぁ……v

…てか16年ぶりの出場ってのもビックリしましたねど…。


なんか、久しぶりにバレーの試合見たら、バレーしたくなった…。
運動したい……。
別窓 | くっちゃべる | コメント:0 | トラックバック:0
200806090801
<<帰り道 | 駄文日記 | ね・・・・・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
