別窓 | スポンサー広告
----------
和む。
久しぶりに川で泳ぐ魚を発見。
汚れ気味な川だけど、魚とか鴨がいるのを見てると安心してしまう…。
今日の帰り、しばらく(15分程度)それを眺めてました。
昔は実家の川で魚やらザリガニやら、石の下に住んでいる虫やらを捕って遊んでたな…。
土手が崩れるからって工事してからは、全然見て無い…。
ああ、自然と戯れたい…。
(ストレスでも溜まったか?)

では今日はバトンもいきますYO。
広間啓一殿より頂きました!!ありがとうございます!!
他にも頂いてるバトンがありますが、徐々に回答させていただきますので…スイマセン(汗)。
ではでは「超ぶっちゃけバトン」に行ってみよう!!
#超ぶっちゃけバトン#
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し


1*本名の漢字一文字晒して下さい
「弘」
未だに苦手な字。

2*イニシャルは?
「H.N」です。

3*誕生日は?
8月8日。

4*血液型は?
零型。

5*住んでいる都道府県は?
宮城県です。

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
「西、原」
二文字だけの職場なので、支店名も入れさせていただきました。

7*脚と胴体どっちが長い?
そんなの測ったことないYO!?

8*恋人いる?
いない。

9*恋人のイニシャルは?
なっしんぐ。

10*恋人とは今どこまでの関係?
サーチ&デストロイ!!(違)

11*好きなアーティストは?
平沢進・デヴィッド・ボウイ・KISS・アルフィー・陰陽座・GORILLAZ・布袋寅泰…かな?

12*嫌いなアーティストは?
…特になし。いや、ホントよ?

13*どんな雑誌読む?
四コマ雑誌とかから、ジャンプ、装苑まで。その場色々。
決まってるもんは無い。

14*いい思い出について語って?
ハリポタ中心で活動時代。アレで結構仲間が増えたし、今でも仲間。

15*悪い思い出について語って?
身内のことかな?
泣かれるのが一番ウザイと思った時だった…。

16*どんなあだ名?
下の名前で普通にさんやらちゃん付け。
他にひーさんやらヒガロンやら、ヒロポン。

17*将来何になりたい?
今が「将来」なんじゃない?

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
『好きな漫画・小説・アニメ、色々あると思いますが
その中でも「一番!」っていうお勧めを教えてください。』

一番…って言ったら、長いお付き合いしている「ファイブスター物語」でしょうか…。
色々設定が細かくて脱帽です。裏設定とかどんだけあるのか知りたい…。
ちなみに「SF」ではなく「ファンタジー」です。(SWみたい/笑)

19*次にバトンを回す人への質問
『最近「遠出したな」ってとこは何所?』
…普通だな。

20*回す人
yugi閣下、せれな嬢、翡翠殿、タカハシハジメ殿…よろしければお願いしますデス。


んー…こんなんでぶっちゃけられたのか??
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
200806021306
<<1059ネタ | 駄文日記 | …休刊、か。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
