最近聞いてる曲。
                    

                    愛する人よ 涙を拭いて

                    愛する人よ 泣かないで

                    あなたの為に作った雛を

                    あなたの為に 流しましょう




……って訳で(どんな?)「厄神様の通り道」の歌詞一部。
嬉々姫が頭の中でエンドレスで流れる~、と唸ってましたね(笑)。
この歌詞って誰がつけたんだろうね?
上海アリス幻楽団の曲だけは好きで聞いてたけど、歌詞付きがあるってのを知ってのは最近。遅いYO。(………だって友人から借りて聞いてたから……)
シューティングは嫌いじゃないケド、東方シリーズのゲームはしたことない。見る専門(笑)。
だって、弾幕の美しさに見とれて、呆気なく撃沈しそうだもん。いや、するね。確実だわ。
明日にでも寅さんの穴屋(笑)に行って、何かないか見てこようかしら…。

さてさて、切り替えてヴァトォン(笑)に行きたいと思います。
翡翠殿より頂きましたえ!!「どんどん妄想バトン」ですえ!!おおきにぃ!!
あと前のやたらめったら長い好きキャラバトンを回答していただいたみたいで…お疲れしたっ!!
あのバトンはいったい何処まで成長をするのか…それだけ楽しみです(笑)。

ではではヴァトォンに逝きたいと思います。

あ、……ネウロが好きな人は見ないほうが…いいかも…YO?
 ※指定されたキャラについて答えて下さい
指定キャラ≫『ネウロ』キィャアァAAAー!!!!!!(←違う興奮での叫び)


①ある日、『ネウロ』が家の庭に生えていたらどうする?
エクソシストに召集かけて、悪魔祓いをしてもらいます。
 自分でやって失敗したらヤなので、他人に頼ります。





 ―――………………ま、冗談は置いといて、先ずは観察でしょうか…。自分に害が無いか。
 
②『ネウロ』が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
→魔人なんだから自力でどうにかしてくださいよ。
 裸?知らんよ。
 今分かってるのは、今の私は警察に協力的ってことだけです。

③服を着た『ネウロ』が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
110への準備はできました。
 

 ついでに自分の生命を救うために119も忘れません。
 
④『ネウロ』は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
→え?それは私に事件起こせってことですか??
 勘弁してくださいYO~。

⑤お腹いっぱいになった『ネウロ』。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
→どこでもどんな状態でも寝れそうだから、お好きにどうぞ。
 いっそのこと永眠してください。

⑥ぐっすり眠っている『ネウロ』。どんな寝言を言ってると思う?
→「彼ら」の悪口だと思います。ちゃんと録音します。

⑦やっと起きた『ネウロ』は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
→死に(殺され)ます。

 いや、マジで。
 きっと「死国」のラストみたくなるんだぁぁ!!

⑧『ネウロ』は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?






…あ、死んだ爺さんが手を振ってやがる…。






 ………で、無事魂の挨拶を済ませて帰ってきたら、病院へ行きます。
 彼の脳が正常か確認します。
 私の脳と耳も正常か確認します。

⑨『ネウロ』はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
→読者アンケートを出せと命令されました。

⑩お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
→春夢師匠『アルビドロ君』
 つぐも社長『ブックマン君』
 トマト将軍殿『曹操君』
 ゆきの叶殿『早坂ユキ君』
 右月輝殿『片倉小十郎君』
…でお願いします。時間ある時にでもどうぞ~。……微妙にずれたチョイスですいません(汗)

以上、お疲れさまでした。
……彼の酷い扱くてすいません。
でもすんなり答えれて楽しかったです(笑)。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
200806121501
<<風呂はでかい方がいい。 | 駄文日記 | 帰り道>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |