別窓 | スポンサー広告
----------
長かった…。
久しぶりのバトンしますデス。
ってか、かなり前に頂いたもので時効決定な品ですが…(汗)
あまりに長いんで、後々に取っておいたのが間違いだった………。

ではでは「好きキャラバトン」行きます!!
平木氏ありがとうっす!!頑張るっす!!
マイカッター持ってアシ業頑張るかからね!!

では逝ってみよー★
[好きキャラバトン]
・作品名の横に1人か2人好きなキャラをかいてね。
・わからない、いない場合は×を書いてね。
・最後に作品名を2つ加えてね。
・はじめに回す7人の名前を書いてね。

余りに長いので、拒否可とします。

……本当長いよな(汗)。
指名するのもアレなんで、「あ、知ってる」って感じの作品があったら挑戦してみてください。
まあ、これを機に他作品に触れるのも新境地かと(笑)


[D.Gray-man] 前まではコムイ氏。アニメ見て赤髪だと知ってからクロス・マリモン追加(違)
[家庭教師ヒットマンREBORN] 獄寺。髪の毛触りたい~v
[鋼の錬金術師] アルが良いアル(寒)。
[地球へ…]× タイトルと絵を見たことあるだけ。
[セイントビースト]×(?) 性格は分からんけど、あの青い人(青龍?)が良い感じ。
[Get Backers -奪還屋-] ×(?) 立ち読み程度の知識。スーツっぽくてロン毛の人好み。
[ハヤテのごとく!]× アニメを2度ほどしか…。
[フルーツバスケット]× 漫画と内容は知ってるけど、キャラがよくわからん。
[かみちゃまかりん]× タイトルしか知らない…。
[おおきく振りかぶって]三橋。ポジなんだかネガなんだかカワイイよvあと桃監v
[彩雲国物語]……× 痛いほど存在は知ってるけど、まだ読んでない…ごめんネ師匠。
[LOVELESS]× 猫耳猫耳…そのぐらいの知識しか…。
[ガンダムシリーズ]そりゃあシャーでしょシャー!!(伸ばすな)
[うえきの法則]×(?) ラスボスの変な眼鏡(?)かけた寂しがりやな兄貴が好きです。あと変な羊。
[xxxHolic]× アニメとか漫画をちょこっとしか…。……てかXはどなったの??
[カードキャプターさくら]始まったころしか読んでなかったので、ケロちゃんとさくらパパ。
[魔界戦記ディスガイア]× タイトルがロボットか戦隊者モノっぽいな…。
[BLEACH]十一番隊隊長!!更木隊長!!下っ端でもいいから入隊したい!!あとは斬月ねv
[DEATH NOTE]どっちかってーと、L氏。
[金色のコルダ]× 作品は知ってるけど、まだプレイしたことないし。
[コードギアス 反逆のルルーシュ]× ああ2作目でたよね…くらいしか…。
[テニスの王子様]乾。あと薫。最近知識が増えて真田も好きさ。たまらん!!(笑)
[今日からマ王]× タイトルは知ってる…。
[NARUTO]イルカ!!ずっと好き!!中忍でも!!
[HUNTER×HUNTER]ヒソカスキーvラーヴv
[遙かなる時空の中で]アクラム。1も2もまずアクラム(笑)。
[ROZEN MAIDEN]無難に真紅かな…。片目の娘も気になる。
[桜蘭高校ホスト部]× タイトルしか知らなんだ。
[銀魂]土方はんと、坂本はん。
[YES!プリキュア5]× 最早セラムンだな…。
[シャーマンキング]阿弥陀丸!!人魂でもカワイイvあとアンナちゃん!!
[School Rumble]× わ、わからん…。
[CLUSTER EDGE]× わからん上に読めぬ!!
[スパイラル]× タイトルしかしらない…。
[D・N・ANGEL]× コミックスちら見程度。
[プリンセスプリンセス]× 歌手?? 
[焼きたて!ジャぱん]×(?) 主人公は好みだと思った作品。
[ONE PIECE]ミホークとスパンダムvv…何だろうこの差…。
[灼眼のシャナ]× 主人公しか知らない。
[黒執事]× タイトルしか…。
[仏ゾーン]千手くんvあとやっぱりアンナちゃん!!
[最遊記]んん…はちかいさんかな。嗚呼コスしてた頃が懐かしいぜ…(遠い目)。
[新世紀エヴァンゲリオン]×(?) 自分より親が詳しい…。好きっていったら、あのペンギンかな?
[封神演義]聞仲ラーブvvあと最終的に落ち着いた(笑)太公望もv
[涼宮ハルヒの憂鬱]×(?) キョンだっけか、あの男の子??あの子良いね~。
[ひぐらしのなく頃に]やっぱりレナでしょ。あと梨花v
[ドラゴンボール]ベジータ!!可愛いよ!!
[ギャグ漫画日和]× ちょこっと読んだ程度。
[メルへヴン]× うう、知らん。
[トリニティブラッド]× 小説とかアニメとか漫画とか見かけたことあるけど…。
[マイメロ]×(?) マイメロってあのマイメロだよね?マイメロしかいないんじゃないの??
[フルメタルパニック]相良氏かな…。
[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]原作しか知らないんだけど?海馬社長v無駄に偉くて(笑)
[舞-HIME-]× 見たことあるけど、キャラ名知らない。
[PEACE MAKER 鐵]土方さん。「新撰組」って言われたらまず飛び込むとこは彼のとこなんで。
[ケロロ軍曹]× いっぱい色違いがいた気がするけど、名前と一致しない…。
[鋼鉄三国志]× ああ、なんか聞いたことある。
[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]× あれ?なんだっけ??
[蒼穹のファフナー]× 聞いたことあるけど…。
[セーラームーン]ちびうさとアルテミス。敵さんも好きだけどパッと名前が出てんかった…。
[天元突破グレンラガン]× わかりまへん。
[のだめカンタービレ]のだめも好きだけど、千秋様も好き。
[カウボーイビバップ] ヴィンセントvラブ!!嗚呼、でも彼は映画オンリーだよ平木氏!!
[スレイヤーズ]× 知ってるけど…お、思い出せない…。
[サイボーグ009]× 地下鉄でいつもお世話になってます。けど誰が誰だか…。
[ぱにぽにだっしゅ]× な、なんだ??
[レッツ&ゴー] 烈…てか、あの兄弟しか覚えてない…。
[ZOIDS] アーバインとレイヴン!!プロイツェンも好き!!あとオーガノイドも…(略)
[テイルズオブファンタジア]× 知ってはいるけど…。
[テイルズオブシンフォニア]× 上記のとうり。
[魔法騎士レイアース]フェリオとランティス。…名前合ってるか?
[犬夜叉]犬夜叉。最近出たキャラはわかんない…。
[ポケモン]いつも可愛そうなムサシとコジローで。
[魔人探偵脳噛ネウロ] 社長でしょ!!國春でしょ!!!!あと最近はシックス。
[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]ムヒョ好きムヒョ!!
[さよなら絶望先生]× 先生以外の名前知らない…。
[仮面ライダー電王]× 知ってるけど、テレビ見たことないからな…。
[ヤッターマン]×(?) 敵さんズが好きかも。あ…名前出てこね…。
[タイムボカン]× タイトルは知ってる。
[サムライチャンプルー]嗚呼!!琉球出身のあの子!!なんつったけあの主人公!!ジンは出てきたのに!!
[Mr.FULLSWING]× んん…わからん。
[TWIN SIGNAL]パルスが好きだったけど、某理由で苦手キャラに…。あとはコード兄が好き!!
[ドロヘドロ]カイマン!カイマン!!可愛いと思うんだけどな…。
[逆転裁判]ゴドー好き!!かっこいい!!渋いぜ!!
[beatmania2DX]× ポスターで見かけるあのバンダナの男は気になる…。
[ペルソナ3]× 3はまだプレイしてへんわ…。
[Degital Devil Saga アバタールチューナー]× んん…何となくしか…。
[デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団]ライドウとラスプーチン!!あ、ヴィクトルも!!
[戦国BASARA2]政宗と小十郎!!頑張れ東北!!
[戯言シリーズ]× 読んだことないな…。
[お迎えです。]× え?
[ネバギバ!]× あ、聞いたことある…。
[BAMBOO BRADE]× わからんわ…。
[ARIA] × タイトルは知ってる
[モノノ怪] 薬売りさんでしょv
[BLACK LAGOON]× ああ…何だったっけ…。
[甲賀忍法帖バジリスク]夜叉丸と朧たん!!
[SOUL EATER]シュタインとキッドvあ~でもマカもかわいいvvあの服かわいいよねv
[クレイモア]トラブルメーカーのヘレンちゃんで(笑)。
[シャドウハーツ2]ウル!!断然ウルとアリスvvv!!
[FFシリーズ]アーロンさんvTも入るならザルバック兄さん!!
[創聖のアクエリオン]× 知ってはいるけど…。
[魔法先生ネギま!]ネギ先生と茶々丸さん。
[一騎当千]呂布ちんと劉備たん。
[EREMENTAR GERAD]× わかりません。
[ハトよめ]× 気にはなってる。
[スターオーシャン2]× 2はしたことない。1も覚えてない…。
[ポップンミュージック]× キャラ多くてもう…。
[ハチミツとクローバー]× ドラマを1度かしか…。
[クイズマジックアカデミー]× たまにやるけど好みがいない…。
[ハイスクール!奇面組]零(千葉氏)と出瀬(二又氏)と大(塩沢氏)v今思えば声優も好みだ!!
[忍たま乱太郎] 土井先生と戸部先生v
[tactics]× 漫画?ゲーム??
[funfun工房]× わ、わからない。
[キングダムハーツ]んん…特に。てかコレってデズニキャラも含むのか?
[薬屋探偵怪忌憚]× 小説??
[されど罪人は竜と踊る]× 見かけたことはある。
[ブギーポップは笑わない]× タイトルだけしか。
[SAMURAI DEEPER KYO]× 立ち読み程度であまり覚えてない…。
[嵐のディスティニィ]× 知らないな…。
[逮捕しちゃうぞシリーズ]墨東の白き鷹こと中嶋氏!!
[こどものじかん]× 分からんな…。
[CLANNAD]× 知らないわ。
[Kanon]× いろいろ見たことはある。
[School Days]× あーなんだっけ?聞いたことはある。
[らき☆すた]× たまに見かける。
[魔法少女リリカルなのは]× 知らんな…。
[ToLOVEる]× あまり好みがいない…。
[サクラ大戦]お守り役(笑)大神さん!!
[ラブひな]× ん、聞いたことはあるけぇ。
[式神の城]日向氏と金氏vvvでもシューティング苦手…。
[THE IDOLM@STER]× ???
[バイオハザード] レオンくんでしょう。いつもご苦労様です。
[無双]三国なら呂布さんと孫権さんで。戦国なら政宗さんと慶次さんでv
[学園アリス]× 見たことはある。
[風光る]土方さん。オカマ嫌いが笑える。
[魔方陣グルグル]好きか!?って言われれば好き。誰が!?って聞かれたら…みんな?
[zone-00]× 知らへんな…。
[刻の大地]×(?) あの褐色の子。確か女の子だよね??
[DQシリーズ]ピサロ様とククール。…美形キャラか。
[テイルズオブディスティニー]× 見たことはある。
[幻想水滸伝シリーズ]ルカ皇子とゲドさん!!!
[SLAM DUNK]んーあのケンタッキーな監督さん(笑)
[サムライうさぎ]志乃ちゃん可愛いよねv
[大神]アマテラスとネムリv可愛すぎるよ犬!!
[Tales Weaver]× 知らないずら。
[天上天下]真夜ちゃん好き。亜夜ちゃんも好き。
[ぴたテン]× キャラはわかる。
[電脳コイル]デンスケ!!うちにも欲しい!!
[Missing]× 分からんち。
[乙女はお姉さまに恋してる]× 聞いたことあるような…。
[ストロベリーパニック!]× んー知らぬな…。
[幽遊白書]飛影vと左京さんv
[レベルE]頑張れクラフト隊長ォ!!!!と温かく応援中。もしくは王子と戯れる(笑)。
[医龍]伊集院氏。かぁいいな~v
[純情ロマンチカ]× なんだっけ??
[NANA]高木氏で。ドラマー好きなもんで。
[ゲキレンジャー]× んー実際見たことないからな…。
[幕末機関説 いろはにほへと]× 聞いたことはある。
[歪みの国のアリス]チェシャ猫v…最初見たときドラ●もんに似てると思いました…。
[十二国記]× キャラがいまいち分からない。
[夢喰見聞]× 見たことはある。
[横山光輝三国志]横山先生の孔明大好きv
[アレ国志]× し、知らない…。
[今日から俺は!!]三橋好き。あと中野好き。
[ジョジョの奇妙な冒険]やはり承太郎でしょ。ジョルノもスキーv
[聖剣伝説]× 知ってるようで知らない…。
[ボクと魔王]×(?) 魔王が可愛らしいと思う。
[デジモンアドベンチャーシリーズ]× わかんない。
[3×3EYES]フェイオー大好きv乗って見たいな。
[京極堂] 京極堂でしょv
[ファイブスターストーリーズ]断然バランシェ!!そしてログナーとウラッツェンくん!!
[ヘルシング]アーカードの旦那。ヒゲでも子供でもわんこでもどんな旦那も好きさvvvv
[夢幻紳士]んー、読んだことはあるけれど…。
[SPRIGGAN]御神苗です。カワイイですv
[DOGS(/BULLETS CARNAGE)]ミハイでお願いしますv
[うしおととら]鏢さん好き!!

追加質問(…コレでさらに長くなるのか…)
[東京魔人学園シリーズ]犬神先生!ひーちゃんも好き!
[ルパン3世]次元さんと石川さん(笑)。どーでもいいことですが、背の順は次元<3世<石川だと最近知った…。微妙…。

………以上で終了でございます。
お読みになった方ご苦労様でした。
いや~本当長かった………(汗)。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
200805222245
<<晩飯 | 駄文日記 | ネウロDEアルカナ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
