スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ネウロDEアルカナ
ふと、中途半端に描いてあったハリポタのタロットイラストを見返してみて、ネウロでも誰か当てはまらないか?と考えてみた。何となく。大アルカナだけなら22枚だし、人数足りるんじゃないかな…と。

魔術師は弥子で。
やっぱ事の発端は彼女なので。ネウロのような気もしたけど、無限の可能性て感じしないし。
ならば魔人に期待されてる人間を、と。
ならばネウロは何じゃらホイ?
って訳ですが、皇帝?(横暴で独断的なイメージで(笑)。でも父ちゃんってイメージがない)。もしくは審判?(でもコレって天使のラッパのイメージ強いからな…ネウロが天使??あ~りえ~ん!!)…やっぱ悪魔が無難ですかね?。魔人だし(笑)。
吾代…吾代なぁ…。
彼こそ皇帝か?父ちゃんってよりは男性的ってイメージで。あと実行力と頑固さ(笑)。…でも支配って感じじゃないんだよな…。あと考えられるのは吊るされた男。まさに忍耐!!
アヤは女教皇かな?。
弥子が初めて解いた初めて(始めて)の人だし、知恵と慈悲ってイメージ的だし。神の意思を歌って伝える(かなり)迷惑な人。
笹塚さんは…隠者?。
知性と理性で探究って感じだし(どんなだ)。正義って感じもするけど、正義は笛吹さんっぽいし。
早坂兄弟は二人で一組だから(笑)、…戦車か?。
勇気と勝利ってイメージ無いけど(酷)、久兄が白馬。ユキは黒馬。…あれ?コレって乗り手(戦士)も必要なのか??
恋人はやっぱり春川教授と刹那ちゃん。
こりゃ彼らしかない!!…と私は思うんですが…どうでしょう?
Xは愚者か?。
愚かで自由で素直な生き物。まさにX。
アイは星か月。
私的に希望(星)って感じもするし、女性的(月)でもあるし…悩む。
シックスは悪的イメージ強いからな…死だろうか?。
でも終末って感じもないし…、悪魔って感じもするけど…ネウロと被るしなぁ(笑)。

…あー…あと誰だ?あと何だ??
感じ的には上の感じで。

早乙女社長をどこかに入れたいのは私の願望です。
別窓 | 魔人探偵 | コメント:0 | トラックバック:0
200805192249
<<長かった…。 | 駄文日記 | ある道路で。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
