別窓 | スポンサー広告
----------
プチ旅行。
県内の旅行だからプチ。
明日は嬉々姫のところに遊びに行くのであります!!しかもお泊りであります!!
前々から気になってた「警察資料館」へ行ってくるでありますデス!!
明治時代から残ってるレトロな洋風建築の建物で、すっごい気になってたのです。
場所が分かりづらかったんですが、嬉々姫の近所(…というか周辺地区)だったので、
暇を持て余してる今、早速進撃しようと試みたのであります!!キエェェェーーーィッ!!!(エン伝の北野くん並の謎の気合)資料用にいっぱい写真撮ろうと思います!
その近くには「教育資料館」なるものもありまして、これまた明治時代から残っているらしい木造建築の良い感じの校舎でして、もう今からウキ☆ウキ☆気分でたまらんですvvv!!!!

帰ったきたら何時か榴ヶ岡公園へ行こうと思います。
んで公園の中にある「歴史民族資料館(旧第二師団歩兵第四連隊宿舎)」へ進撃であります。
その時は平木氏、気分転換にでもお付き合いしてくださいませね?(私信)

よーーーしっ!!明日は頑張るであります!!!
別窓 | くっちゃべる | コメント:0 | トラックバック:0
200805111924
<<帰ってきました(昨日)。 | 駄文日記 | 久しぶりの外食>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
