スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶりの外食
Image0013.jpg
串家さん。
ものごっついブレてしまったが気にしない(オイ)。
バイキング形式の串揚げ屋さん…であってるかな?
自分で選んで自分で揚げて食べるのが楽しいデス。
他にもカレーライスとかおでんとか、サラダとかうどんとか杏仁とかアイスクリーム、ケーキまであってビックリ!!(他にも色々あって楽しかったv)
カレーライス大好きなお子様な自分は、食った半分がカレーでした(笑)。
3000円ぐらいで飲み放題だし、お昼時間は少し安いそうです。
仕事先の皆さんと食ってきましたが満足でした!!
次は友人たちと一緒に行けたらいいと考えてます。



どうでもいいことですが、自分って童顔なんですかね?
一緒にいった専門学生さんに同い年だと思われたYO!!??
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
200805101031
<<プチ旅行。 | 駄文日記 | 後輩と……>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
