スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
本日も晴天なり
でも、飛行機雲ができてました。
ツバメが低く飛んでました……ので、明日明後日は天気が崩れるのでは…と思います。
昔、じーさまに教えてもらった天気の見方です。
皆知ってると思ってたら、知らない人ばかりでビックリ。
……自分、どんだけ田舎に居たんやろ……と痛感しました(笑)。

今の時期は、少しでも崩れると湿気ぽくなって嫌です…。
梅雨が近いからかな……。はぁ…嫌だ嫌だ。

昨日の道草。食った時間は通常の2.5倍(笑)
Image018.jpg
公園近くの藤。風が強かったので撮りづらかった…。

Image019.jpg
朝の万寿寺。門が閉まってて残念。

Image021.jpg
私的奥の細道…てか裏路地。こういう細い所が好き。

Image022.jpg
薬科大にて。
「大学」ってだけでも、春川教授を連想し妄想し瞑想する(笑)。

Image023.jpg
昨日の仙台市青葉区。薬科大の高台より。

Image024.jpg
私的奥の細道第二段。坂の上に更に上り階段。足にくるYO。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200805071122
<<後輩と…… | 駄文日記 | ぐぬぬぬ……>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
