スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お疲れ様でした!!
仙コミ終わって二日後ですいません。
でも、楽しかったっす!!久しぶりでしたので、会場に入っただけでも満足v(熱気がね/笑)
あとネウロスペが増えてたのが一番幸せでした…vv
そして相変わらずコスプレイヤーの多さににんまりv自分の席がよく見える位置だったので嬉しいです。
日に日にレイヤーさんのコスレベルが上がってるので、来るたびに新鮮な気がします。すごいな…若いな……(遠い目)。
スケブもいっぱい描かせて頂きありがとうございました!!描いたほとんどがネウロでしたが、笹塚氏と早乙女氏のリクを聞いたときには、ウキウキな気分で描かせていただきました!!ありがとうでした!!
でも実際今の自分は、スケブ以外でネウロを ま と も に描いてないので、イメージと違かったら…スンマセン(汗)
当日お世話になりました、嬉々姫、右月殿、遼一殿、お疲れさまでした!!こういう時じゃないとお会いできないのが寂しいですが、またイベントでお会いできたらお話しの相手してやってください(汗)
グッツを買ってくれたお客様、スケブ頼んでくれたお客様、お世話になった皆様、本当にありがとうございますた!!!

……あ、5月は無いんでしたね…イベント……。
6月は……どうだろう??休めるようなら…行きたい(萌補充)です。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200805021531
<<ぐぬぬぬ…… | 駄文日記 | 今から準備です!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
