スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今から準備です!!
おはようございます。
今日は仙コミです☆
寝たら起きれないと思ってゲームしてました(笑)。
『テニスの王子様・学園祭の王子様』
テニプリの恋愛シミュです。自分には縁遠いものだと思ってました。
パッケージの薔薇が眩しいです!!ディスクも薔薇で眩しいです!!誰か助けて!!

ええ…と(落ち着いた)、友人が天下人の変わりに置いていった物なんですが、あまりキャラも原作も(知識は3巻まで)知らない自分がプレイしてええんか!?と思いましたが、気にすることなくサクサク進めれたので高感度アップ!!(たまにシナリオ酷いゲームとかあんだよな…遠い目)
まぁ…キャラ多いし、ツッコミとこ満載だし、濃いし…で、こういう恋愛シミュには向いてるんだと思います。(ネオロマが懐かしいぜ…)

今はスチルをコンプするため再プレイを繰り返しております。
どうやら自分には収集癖があるらしく、全部揃わないと気がすまないようです(笑)。
全キャラクリアしたにも関わらず、一枚だけスチルがそろってない!!一枚だけ!何故だ!!??
しかも立海です。攻略本見てもわからんかったので、地道に意地で頑張ってます。(…どうしても無理ならネットで探そ…)


ふと、Wiiでテニプリゲーム出来ないのかな~と考えてます。
実際テニスして、本人の技を食らって、尚且つ決め台詞(?)を言われたら……笑える(笑)。
どうでしょうね?どうなんだろう??

あ、時間になってきたんで準備して逝ってきます☆
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200804290728
<<お疲れ様でした!! | 駄文日記 | 時期は終わった(?)けど…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
