スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
これも一種の悪夢か?
2日ぶりの家でぐっすり寝てたら、久しぶりに夢をみました。
何故かぐっすり寝た気分デス。

……てか、起きてかなり経ちますが、まだ放心気味です。
しかも、ちょっと思い出し笑いしながら(怪)。



だって、ねぇ?



護廷十三隊の皆さんが
あの「ハレ晴れダンス」を踊っている夢なんて……!!!!!????

何人居たかは覚えてないが、ほとんどの人が居たと思う。
数人ならまだしも、あのダンスを大勢でやると圧巻ですな!!
その中でも、やたらと切れの良いダンスをしていた方がいたような気がします…。
(弓親とかルキアとか修兵とか弓親とか…)
夢って忘れやすいっていいますが、今でも脳裏に焼きついて離れません。つらいわ…。
つか、そのダンスを目の前で見ている自分に対して、何か突っ込めよ!!って言いたくなった。
……ああ、そうか。
色々突っ込みどころが多くて、対応できなかったのよね自分?そうよね!?きっと!!
そ う だ と 言 っ て く れ 自 分 !!


…………見惚れてた訳…ないじゃん………(遠い目)


そういえば藍染がいたなぁ…と今更思ったり。破面の皆さんはいなかったな…残念。
あ、でも破面’sはハレ晴れダンスより
パラパラを(無表情で)踊ってくれたほうが面白いと思う。絶対。

話が少しずれますが、灰人とかテニプリならハレ晴れダンスが似合うと思う。あとリボーンも。悪乗りしてくれそう。ナルトも…合うかも。
ワンピとアイシはハレ晴れより
クックロビン音頭が似合うと思う!!絶対。

ネウロはもちろんクックロビン音頭だよ(笑)
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
200804040549
<<おおおうぅ!!?? | 駄文日記 | あ?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。