スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
バトンデス
先日テレビをつけたら、豪華客船が真っ二つになって沈んでいく映画(後編)が放映されていた。
なんでかビックリして、チャンネルを変えたら
ペ似眼鏡魔法使少年(2巻)の素敵笑顔似非教師が放映されていて、
何故か拒絶反応が出てテレビを消してしまった(笑)

なんでだろう…自分でも不思議デス。

では(さっさと切り替える)、今日もバトン昇華いたしましょう!!
翡翠殿より頂きました「BLEACH一発変換バトン」で~す!!ありがとうございます!!
読んではいるけどあまり語らないので、一発で出ることは絶対ないでしょう、きっと(言い切る)。
自分も楽しみデス。
【BLEACH一発変換バトン】


■死神一発変換

1.「くろさきいちご」
黒崎イチゴ
これじゃ女の子っぽいね。苺って感じ。

2.「あばらいれんじ」
亜払いレンジ
…まぁ…何だ。無理だよ、うん、電子レンジ(笑)

3.「くちきるきあ」
くちきるきあ
…一発目が全部ひらがなって。(二度目はカタカナ…)

4.「くちきびゃくや」
朽木白夜
何故だ!!何故兄様の苗字はちゃんと出るんだ!?この貴族め!!(違)

5.「ひつがやとうしろう」
ひつが雇う四郎
ひつさんが、雇う、四郎君、ってか?。
誰やねん四郎て??

6.「まつもとらんぎく」
松本ラン菊
近い!!だが違う!!(BY弥子)

7.「まだらめいっかく」
まだら目一角
ああ、良かった「真鱈」じゃなくて(笑)

8.「あやせがわゆみちか」
綾瀬川弓地価
十一番隊好きだけど、ほとんどあだ名だからな…。


■破面一発変換


9.「うるきおら」
うるきおら
ルキアと同じひらがなか。いまいちつまらんのう…。

10.「ぐりむじょー」
グリムジョー
…まぁ、語尾が伸びてるあたり当たり前か…。

11.「あいぜんそうすけ」
アイゼン宗助
…予想はできたよ、うん。
オリキャラに「アイゼン」って子がいるせいだね。
「宗助」もオリキャラにいたね…。

12.「いちまるぎん」
市丸銀
妥当でしょうな。

13.「あーろにーろ・あるるえり」
あー路にー呂・アルル襟
呂はきっと呂布からきてると思う(笑)

14.「のいとら」
ノイトラ
おお!?奇跡!?ネタにすらしてないのに一発だ!!

15.「いーるふぉると・ぐらんつ」
イーるフォント・グラン津
微妙や…絶妙や…反応できへん。
…普通、こんだけ外人っぽい名前なんだから、一発で出そうなのに…。

16.「しゃうろん・くーふぁん」
社胡乱・クーファン
胡乱ってのは疑わしいってことだろ?疑わしい会社か?(笑)

17.「えど・らど」
江戸・ラド
予想済み!!突っ込まんよ!!(笑)

18.「わんだーわいす」
ワンダーワイス
お、3人目の一発か!?


■その他一発変換


19.「さどやすとら」
佐渡やストら
佐渡さんスト中(笑)

20.「いしだうりゅう」
石田雨竜
一発で出るってことは、地味普通な名前なんだな…。

21.「しほういんよるいち」
司法印夜一
別人だ。偉い裁判官な感じ(笑)

22.「うらはらきすけ」
裏腹喜助
何やねん!裏って!!
黒か!!黒いんか!?何か企んでるんやろ!!??

23.「だいぐれんひょうりんまる」
大グレン表りん○
意味不明。解読不能。

23.「げつがてんしょう」
月が天昇
普通に文章になってる…。

24.「まわすひとをえらびなさい」
回す人を選びなさい

…………ほっ。
これすら普通に出ぇへんかったら、どないしよかと思った…。                         
では、一度でもこの漫画をよんだことある方、良かったら試してみてください!!
(訳:このバトンを拾ってやってください!!)


………あれ?剣八は?マユリは??長次郎は???
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
200804010632
<<あ? | 駄文日記 | オリジナルって良いよね、良いよね?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
