オリジナルって良いよね、良いよね?
広間啓一殿より頂きましたバトンいきやす!!ありがとうございやす!!
「創作親馬鹿診断バトン」です。
良いよねオリジ。素敵です。
どんなに描いてもあきませんね。(やりすぎてネタ切れ起こすけど)
後で名簿でも作ってみようかしら…。名前のネタがダブルとヤだしね。

ではではバトン昇華です~!!
親馬鹿で結構結構コケッコ~♪(古)

創作親馬鹿診断バトン

創作、オリキャラを愛してやまない人の為のバトン。
当て嵌まる項目には○、当て嵌まらない項目には×を付けて下さい。
○が多い程貴方は素敵な親馬鹿様です。
○×だけで詳しく解答していただけると嬉しいです。


ではスタート!



1.オリキャラで妄想なんて日常茶飯事だ
  ○。自分の頭の中に少しでも余裕が生まれればそればかりデス。

2.むしろパロとかしてる
  ○。え?当たり前。だって楽しいじゃん?

3.オリキャラの声優を考えたことがある
  ×。詳しくないから分かりまへん。

4.歌を聴いてオリキャラのテーマソング、または創作世界のオープニング・エンディングになりそうだと思ったことがある
  ○。たまにね、たまに。アニメーションとか作りたくなってくる。

5.自分のオリキャラを広げたくて仕方ない
  ×。…んん、でもどちらだろ?好きになってくれたなら、それで良いしv

6.オリキャラのゲームを考えたことがある
  ○。ツクールとかパソのフリーソフトで作ったことある。実際今も考えてたり。

7.人のオリキャラも大好きだ
  ○。別の才能に出会うのが大好きv「ああ、こういうキャラもありか」なんて感心したりも。

8.創作関連の同盟・ランキングに入っている
  ○。一応参加してます。オリキャラ増えると思ったから。

9.オリキャラは自分の息子・娘も同然だ
  ○。ええ、もちろん!!(でも簡単に死ぬ設定とかつける薄情者)

10.自分のオリキャラで二次創作してもらいたいと思ったことがある
  ○。自分以外に描くオリキャラを見てみたい。逆に影響受けたりする確立100%(笑)。

お疲れ様でした。

回す素敵な親馬鹿様を好きなだけお願いします。

ええ?じ、じゃあ…オリキャラ頂いてお世話になった平木氏、春夢師匠、お、お願いします~。
広間殿ありがとうございました~!!
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
200803282109
<<バトンデス | 駄文日記 | >>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |