スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
凹凹凹凹凹凹……
ん……何とか落ちついたサワナミです。
まだちょっと落ち込んでますが…大丈夫…ですYO。

何て言うか、果てしなく自己嫌悪中?
先日のコミケに行く気満々だったのに、こともあろうに寝坊したんです。
夜勤終わって後は、無事に家に帰って(眠かったので電柱に2度ぶつかった)、荷物取りって、服着替えればOK…なだけっだたのに、途中でPCメール確認しようとしてパソ子の前に座ってからの記憶が無い。つまり 寝 た !! ザッツライト!!(日本語発音)
起きたのは2時半過ぎだったかな……。もうコミケ終わるよ、な時間。
起きた瞬間頭の中真っ白でした。
やる気無い時だったらまだしも、満々で準備万端でコレはもう、そりゃ~もうショックでしたYO!!(泣)

……てな訳で、落ち込んでたんですよ。
今日まで。心静かにね。

あ、こんなとこで悪いけど私通という謝罪。
嬉々姫一緒に行けんでゴメンネ。来月はいっぱい売るもん持ったほういいよ。
せれな嬢メールありがとう。実は自分居なかったのよ、ごめんなさい。今度こそ会えるといいね。あ、ロングメール届いて無かったよ。
ゆきの殿本を預かっておいて面目ないデス。来月頑張らせていただきますデス。
御用のあったお客様(居ないと思うけど…)スペース空けっぱなしですいません。来月がんばります。


ん、来月は頑張る。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200803281615
<< | 駄文日記 | 眠い…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
