別窓 | スポンサー広告
----------
実際は…
帰ってきました、サワナミです。
三日間、パソ子に触れないと嘆いてましたが…そでもなかったですね…(笑)。
てか、もう夜中ですやん。
家出たん2時頃だと思ったんやけど…。

遠いや岩手………(ってか広すぎなんや…)。


204211032008.jpg
今日のおやつ。地元名物、生山田せんべい。
「生」なんで本来は焼いて食べるものです。せんべいだしね。
ゴマ味のゴムみたいな食感で面白いです。かめばかむ程美味しいです。大好きv
もし出会う機会がありましたら、食べてみてください。おすすめvvv

あとこの続きは地元ネタ(写メ)ですが、私的ネタが多いのでご注意。んで長いです。
100810032008.jpg
法事なんで、やっぱりお寺。瑞雲寺…だっけ?(コラコラ)
参道の両脇に生えてた杉が無くなってたので、威厳が無くなったような…気がする。

100510032008.jpg
中を撮っていいのか悩んだけど、誰もおらんし、親に許可取ったのでいいでしょ(笑)。

122710032008.jpg
ラサ工場の煙突。通称ラサの煙突(まんま)。この煙突が大好きですv
まだあるのが嬉しい。たまに使ってるっぽいです。

105810032008.jpg
家の裏にある社の入り口。よくここで友達と遊んでたな…(どんだけ野生児なんだ)。

110110032008.jpg
杉やら竹やら生えすぎて、外が良く見えない。よくここで鹿やら雉やら狐やらに遭遇。今もいるのかな…。

110310032008.jpg
目立たない小さな花たち。でも強く生きてます。

013910032008.jpg
母のパソ。私がパソ子故障で嘆いてる間に新しいの買ってやがった…。
しかもビスタ。ヴィスタだよ!!ムキー!!(`н´*)プリンタまで新しいじゃんか!!ムキャー!!!!(`A´*)ノシ

032710032008.jpg
ファミコン発掘。でも配線ないから出来ない。カセットまであるのが奇跡。

124011032008.jpg
父からパクった安全靴。ちゃんと許可は貰ったよ。ちゃんと…ね(笑)。

042210032008.jpg
昔の会員制サークルの会報。自分が会長さんしてたやつです。一冊で48ページとかあってびっくり。
この頃の皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございますデスv(実はまだお世話になってる方もおりますが…/笑)。プライバシーがあるので、自分の絵だけ撮る。
なんかこうゆうの見てると、また会員制サークルやりたいなぁ…って思っちゃいます。…やろうかな?
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
200803112207
<<いきなり実写かい(つっこみ) | 駄文日記 | うう・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
