スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
赤紙召集令状
はい、いつものようにコミケのチケットが取れましたってこと。
当日に出したもんで(オイオイ)取れるか分からんかったけど、OKみたいです。
でも、ジャンルはネウロで配置されないみたいです。そのぐらい良いんですけどね。当日に送った俺が悪いんだしね。
でもたぶんジャンプスペだと思います。Aだし。Aの36です。入り口近くの端っこだい!!
隣さんのジャンル何だろな…。リボかな…ブリかな…グレかな…テニ減ったよな…(悶々)
うん。当日が楽しみでっす☆暇なときはお越しくださいませv

では春夢師匠より頂きましたバトン、行きたいと思います!!
「携帯擬人化バトン」ですイエ~イv(空元気)
師匠ありがとうデス!!白い携帯っていいねv最近俺、青いのばっか選んでる…。
てか、まだボダフォンのまんま。そろそろソフトにしてやらんと…(汗)
『携帯擬人化バトン』

ルールはこんな感じ
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと

keitai.jpg
師匠に倣って絵を描いてみた…。塗りは適当でし。

【性別】


【見た目】
青い。(実際青い)
酒瓶を持ち歩いてる。(黄麹のストラップ)
たまにピヨピヨ鳴きだす。(メール着音)
眠たげ。(メール、通話、写メ以外はかまってない)

【現在の機種情報】
機種はボダフォンの802N。
正しくは色はターコイズブルーなんだって。

【名前】
青竹。
青いから。んで、表面が竹っぽい。

【性感帯】
脇…かな。(指で携帯の脇を撫でる癖があるんで)

【ケータイから主に一言】
腹減ってんだけど?(いつも充電忘れてます)

【次にバトンを回す人】
やりそうな人って……どうだろ?

平木氏、翡翠殿、トマト将軍殿、ゆきの叶殿、タカハシハジメ殿
良かったらお願いします~。スルー構いませんので。

ほらほら青竹、ご飯だぞ~。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
200803142032
<<絶望した!! | 駄文日記 | いきなり実写かい(つっこみ)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
