スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
母、強し!!(…違)
今日はばったり偶然びっくりに、従姉と町で遭遇しました。
向こうが気づいて声かけてくるまで、全然自分は気づきませんでしたよ…。隣にいたのに…。
そんな今日の面白いエピソード。
どうやら彼女が駅に来るまでに、路上の勧誘だかアンケートだかの人に捉まったらしいのです。
「すいません、学生さんですか?」
と聞かれたので、
「いえ、人妻です」
と言って去ったそうです。

確かに間違ってないけど…子持ちだけど…
すごいよ!!従姉さん!!!!!
彼女のユーモアを見習いたいです(笑)。

ではでは、マジで久しぶりのバトンしたいと思いますデス。
翡翠殿より頂きましたぞ☆ありがとうございます!!
最近、某十一番隊長殿に興味を持たれたようで嬉しい限りですv密かに広がれ剣八の輪!!(笑)
それでは「ぶっちゃけバトン」逝って来おま!!
『ぶっちゃけバトン』

■ぶっちゃけ貴方の好きなCPを5つど~ぞ☆
・忍國
・遼呂
・カカイル
・ルチスパ
…あとは…あれ?れれ?
あのキャラが受けなら何でもな感じなんで、特定のが浮かび上がらない……。

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
・年上攻め
・下克上
…って書くと矛盾してるような…。
ま、他のシチュでも話によって好き嫌いあるんですが。

■ぶっちゃけ萎えるシチュは?
……な、なんだろう・・・??
受けがうざいとか、話の展開が好きくないとか?

■ぶっちゃけ萎える理由は?
自分の生理的なのも(笑)

■ぶっちゃけ貴方はエロ好き?
好きだと思うけど、ものによる。

■ぶっちゃけ貴方にバトンを回してくれた人の印象は?
元気、若さ、愛。
好きなキャラへの愛が伝わってくる程の熱烈ぶりが羨ましいv

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!(ストップ禁止)
ではでは、平木氏、春夢師匠、yugi閣下、つぐも社長、せれな嬢、お願いします!!
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
200803062144
<<うわっ、やっべ… | 駄文日記 | 思い出した!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
