別窓 | スポンサー広告
----------
思い出した!!
214902032008.jpg
駅周辺某ホテル。…て名前出てるやん!!

いつもこのホテルの前を通るたびに、名前が聞いたことあるな…どこかで聞いたな…と悩んでましたが、やっと思い出しました。毎日通る訳ではないので、思い出すことも忘れたりして1年かかりました(笑)
リッチモンドさん。リッチモンドさんです。
確か幻想水滸伝2の方…でしたよね?(キャラ多すぎて覚えきれてない…)
ホテルなんて持ってたんですね…金 持 ち や ん !! (笑)
別窓 | 写メ | コメント:2 | トラックバック:0
200803042321
<<母、強し!!(…違) | 駄文日記 | 楽しすぎ。>>
この記事のコメント
 
ですよね!
200803050847
思いますよね、リッチモンドさんっ
ガタガタガタガタガタ…(笑)

ヒトリじゃなくて良かったっす!!!
2008-03-05 Wed | URL | せれな #-[ 内容変更]

 
やはり!!
200803062037
せれな嬢も同じ考えでしたか!!ありがとうございます!!
ですよね!!
あのジーンさんにガタガタガタな人ですよね!!(酷)。
何度あの人に、ルカ皇子について調べて欲しかったことか…(遠い目)。
2008-03-06 Thu | URL | ヒガロ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
