スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
楽しすぎ。
そいえば、先日店長さんが別の店に移動になりやした。
たった一週間でしたが、お世話になりやした。…これで店長が変わったのは5回目?早いですぜ。

ちなみに新しい店長さんは、私が通ってたYAGへ体験入学しに行ったことがあるらしい…(師匠、社長、懐かしいね体験入学……)。
そんでもって一緒に入ってる夜勤君も、私と同じ専門学校の後輩君…。
私らが揃ったらオタクな話で大盛り上がり★(笑)

あと、働いてる人の半分が岩手出身者だったり…。同胞よ!!


話すネタに事欠かない、そんな職場です。
あ、店長さん。売れ残ったホワイトベース、自分で買っていってよ。他にもガンプラ残ってんよ。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200803032128
<<思い出した!! | 駄文日記 | ・・・・・なんとなく、>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
