別窓 | スポンサー広告
----------
発掘!!
215227022008.jpg
な、懐かしすぎる・・・・・・。

部屋をちょこっと模様替えしようと、今更大掃除してみたり、引っ越してから開けてないダンボールとかを漁ってたら大発掘!!ってか、実家から持ってきてたのか自分!!??(笑)
同世代の人でも知ってる人がいるのか!?と、思うほどマイナー(?)な少女雑誌のテレカ。
恋愛ネタだらけな漫画じゃなかったので、結構昔は読んでたね。
大好きな作家さんにはがき送ったり貰ったり……うん、この時から描いてたね自分。懐かしい…。
「ちゃお」と一緒になったんだっけ??

あれ?まだ「ちゃお」ってあるよね?
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200802291244
<<・・・・・なんとなく、 | 駄文日記 | IN Z・U・I・H・O★>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
