スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
休憩中に。
一休みして寝こけてる間に夢をみました。何とも不思議っていうか、変。

でしたね(笑)

場所は忘れましたが、
でーぐれのアレン君が、

「あ●さ2号」を熱唱してました。

変ですね。何故にあずさ●号……。
しかも一人で歌ってた。

誰か一緒に歌ってやれ…。
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
200802212013
<< | 駄文日記 | 食卓の中心で…叫ぶ?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
