スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
伊達な親父
212701022008.jpg
ストラップ購入。
正しくはねつけですね。

携帯に何も付けてなかったので買いました。
伊達な目玉とついでにおにぎりのカンバッチ(笑)。
写真じゃ分かりにくいですが、ちゃんと鎧着てます。馬に乗った絵の方にはマントまで付いてますYO!!
息子もビックリだYO!!(笑)
目玉のおやじは仙台限定☆
こりゃ買わな!!



…でも、確かギャルゲーか何かでこんな政宗のキャラいたよね……。

*メルフォお返事(遼一様へ)*↓
遼一様>
キリリクの國春、気に入っていただけたようで幸いですvvv
くにコンも満足していただけて嬉しいですYOvなんたって國春好きの「究極の本」みたいなもんですからね(別名:自己満足本/笑)☆出来上がった本をいつか渡そうとサプライズ計画してましたので、お会いできて良かったです。
残念ながら2月は参加しないことになったので(…もしかしたら一般で行くかもです)、次は3月ですね。またお会いできたら幸いですvそして國春について語り合いましょう☆あ、甘いものは大丈夫ですよv
別窓 | くっちゃべる | コメント:0 | トラックバック:0
200802032258
<<食卓の中心で…叫ぶ? | 駄文日記 | 出張出勤の帰り(一昨日)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
