別窓 | スポンサー広告
----------
電王って・・・・・・。
045628012008.jpg
某子供雑誌のふろく。

え?何やってんの君たち??

見た瞬間についつっこんでしまいましたYO!!
だって…これ……ねえ?(聞くな)

何やら、某子供雑誌応募者全員サービスの元気体操だか、エクササイズ(?)のDVDの場面の一部をカードにしたらしい物。
そんなんまで出してたとは知らんかったよ……。


*メルフォお返事(桃子様へ)*↓
桃子様>
応援メッセージありがとうございます!!最近全然、まったく更新してませんが復活しだい、またもさもさ(?)とクニシノだってシノクニだって描きまくりたいと思います!!社長がいれば幸せです(笑)。
いつ復活なるかわかりませんが、思い出した時にでも覗きに来てやってくださいませ。本当にありがとうございました☆
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200801292104
<<出張出勤の帰り(一昨日) | 駄文日記 | ぶ っ と び>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
