ぶ っ と び
今晩は、生きてます(笑)。
色々話したいネタがあるのに、日記が更新できなくて寂しい…。
しかも、せっかく書いた小説も間違って全部消してしまって、書き直す気力が…(泣)。

そういえばパソ子ですが、また旅立ちました。直すなら完璧にしてくれ…。
うちのパソ子の本名はプリウスさんですが、生産中止になったのを知ったのは最近です。
プリウスさんなくなっちゃうんですね。うちのパソ子は大丈夫か??(関係ない)

直ってきたら自宅(HP)の方を色々と作り変えたいです。
まだしばらくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



次に日記こそは小説の続きを書く!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200801252058
<<電王って・・・・・・。 | 駄文日記 | 雪どうぁぁーーー!!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |