スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今更ですが、お疲れ様でした。
14日の仙コミは大遅刻でした(泣)
起きたら10:40過ぎててビックリですYO!!
余裕もって寝たはずなんですが、油断しすぎましたNE。

遅れてしまいましたが、8000HIT記念のイラストを遼一さんに直接お渡しできて良かったです。一安心です。
(あとは気に入っていただけたなら幸いです)
残念ながらせれな嬢とは入れ違いになってしまいお会いできませんでしたが、置き土産(笑)のポッキーはありがたく頂きましたのでご安心を!!(何にだ)
今回も本やポスカを買ってくれたお客様には大変感謝でございますvv
久しぶりにスケブで貂蝉も描かせていただいたので嬉しかったですvvv
あと、薬屋さんのコスの方がいてビックリでした!!!!とても素敵だったですv写真撮りたかった!!(残念無念)

遼一さま、せれな嬢、嬉々姫、来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!!
来月2月は……参加したいのですが、給料日前なんで…どうだろう??ちょっと…キツイかもです(泣)

021514012008.jpg
8000HIT贈呈品の國春
久しぶりにコピック使いました。最近ほとんど色鉛筆なんで、ちと大変でした。
遼一さまへ:遠めに眺めることをオススメします(笑)。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200801182233
<<雪どうぁぁーーー!!! | 駄文日記 | やっぱスケートはいいよね(見る専門)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
