また、一つ…
お世話になった検索サイト様が閉鎖されるそうで…
まあ、マイナーだったし、もう連載も終わってしまってたので、いつかは来るとおもってましたが…。
本当にお世話になりました、ありがとうございます。

また新しい検索サイト様に登録しようかな~とは思ってるけれど、好き放題やって、メインがいまいち分からんサイトになってしまったので、どうしようかな…。
ただの絵倉庫でもいいなら、創作サイト様か…。無双はちょっと離れたし、龍如か、絵が溜まったらC/Wの検索でも登録しようかな…と企み中です。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201505111959
<<来週には… | 駄文日記 | 落書帳>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |