飲み会
この前の月曜日に飲み会行ってきました~!
久しぶりにお酒飲みましたよ~!!意外に安いお店だったので、あとでまた来たいですな~v
自分以外はコス撮影の帰りで、会話も大体コスの話w
話聞いてると…自分もコスしたくなってくる…。
結局、政宗と子アレンはやるようなやらないような…そんな話の流れになったりwww
子アレンはオンリーの時にやる予定です。その姿で売り子してますのでw
DCIM1671.jpg
このあと、二次会でファミレスでデザート食べて、家で泊まっていく友人と宅飲みしてました。

また暫く飲めないからね!!いっぱい飲んだよ!!
皆さんありがとうございました~!!!また飲みたいね!!次こそカラオケ!!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201308311511
<<九月。 | 駄文日記 | 花火>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |