スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
遅くなりましたが、
7月28日の仙台コミケお疲れ様でした!!
不安定な天気が続いてましたが、この日はどうにか晴れてくれてよかった…(帰り降りだしたけどなwww
スペースに寄ってくれた方、買ってくれた方、スケブを頼んでくれた方、皆さんありがとうございました!!
今回は大量に印刷して持っていったので、売切れることなく、皆さんの手に取ってもらえたので良かったです!!
新作のもとなり猫も売れて安心(笑)しました。
スペースに来てくれた、風縁殿、右月殿、むつき殿、せん殿もありがとうございました!!
右月殿が今回最後かも…と言っていたのが寂しいです。またどこかで見つけたら、気軽に声をかけてやってください!www

次の仙コミ参加は未定ですが、10月の進撃オンリーに参加しようと企んでおります!
イサメ殿と合同での参加予定。
……今から商品を作ります…たぶん…本…かな…(弱
今から頑張ってネタ作りです~。

DCIM1541.jpg
新作 もとなり猫。
元就初描きが猫…。

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201308081352
<<LIGHT UP NIPPON | 駄文日記 | 太陽>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
