スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今更ですが、
一月仙コミお疲れ様でした!!
参加サークル少ない割には、人が多かったですね~。コスゾーンも珍しく広々で…レイヤーさんが多かったのかな?
昔は成人式の帰りみたいな着物の人がいましたが、今はいないか…。
うちのスペースに立ち寄ってくれた皆様ありがとうございます!!スケブも久しぶりに人を描けて楽しかったですwww(いつも猫武将なもんでww)
むつき殿、ベルノ殿、コス参加お疲れさまです!!何か描いたらまた押し付けさせていただきます!!ww
……あ!二人の写真撮るの忘れてた!!OH!!!
風縁殿もお疲れ様でした&アフター付き合ってくれてありがとう!!しかも車で送ってもらって…!!また遊びましょうぞ!!!



・・・・・・。



今、原稿確認したら……オクラのポスカ下書きが消えてた…。

保存しなかったのか俺……

おおおおおお…………凹凹凹……


頑張ろう…うん。
今年は全部厄年のせいにしてやる………くそおおお!!!!!!!

8日と13日の日記に拍手くれた方々、ありがとうございます!!
そして15日、16日、18日と自宅へのぱちぱち拍手してくれた皆様、ありがとうございます!!
(人●´ω`●)有難や有難や~拝め拝め
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201301191750
<<お遊び二回め。 | 駄文日記 | ただいまです。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
