別窓 | スポンサー広告
----------
新しい。
今まで使ってたお絵かきBBSが閉鎖するということで、新しいものを仕入れてきましたが、
そっちは描いても普通にアップロードできたので、今までのようにスクショする必要無しでした…嬉しい…。

ただ、使い方が慣れないので、練習あるのみ。
あと、今までと同じ色が出せないと思うんで、描いてたシリーズものは…仕方ないかな、と。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201507310225
CK1pycrUYAAVewV.jpg CK1pxZbVAAAM96J.jpg
CK1px_4UAAE9PIG.jpg CK1pw93UwAAac45.jpg
DSC_0938.jpg DSC_1046.jpg

前の日曜にハーレーのサマフェス行ってきました。
色んなバイクあって、見てるだけでも面白かったし、色々話し聞けてよかった!!
また機会あったらいきたいな~。
バイク写真取り巻くって200枚…。
この中から、親の希望に沿うものを送りつけますw

やっぱ写真で見るより、生で見たほうがカッコイイっすね~!
バイクの免許くらいは欲しいかなって思った日ですた。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201507310219
てるてる坊主。
IMG_20150718_003252.jpg
輝くんに似せたてるてる坊主。
即席なんで、テッシュで作りましたが、本当は何で作るんですかね?布なんですかね?
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201507231526
暑い…。
もう…それしか言えないような…暑さ…。

外出たくないです…暑い。

熱中症には気をつけましょう暑い。

語尾が暑い。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201507142309
最後の。
昨日買ってきて、にやにやしながら読んでました。
可愛いな~皆。
髪型そんなに変わってないんだな、とw
勇京ちゃんがあのままで嬉しかった!!!かわいい~よ~!!!!
九代目の頭と副頭は彼らでしたか…。まあ、そうだよな~と思ってましたが。
てか、九代目はきっと、六代目の再来だと信じてる!!きっとそうだよ!!チクショウ!!(歓喜
(ストーリーはネタバレになるんで触れないでおきます)

後編も楽しみですね!!!
CJNSXl4UsAAC7GR.jpg
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201507070028
紫陽花とか。
先月末に撮った、お花色々。

CI4-CptUsAEsoIQ.jpg CI4-DGbUEAItNCA.jpg CI4-Do9UwAUE3k2.jpg CIppxYaUMAEZdgi.jpg


CIpohuJUwAAsFIg.jpg CIpoiKEUEAAKNum.jpg CIpoinpVAAAzINF.jpg CIpojRJUsAAgu-G.jpg

CIppfvSVEAAdjIt.jpg CIppgMHUEAAuGGh.jpg CIppgqyUEAAuvdC.jpg CIpphIgUwAAvj0H.jpg

梅雨時期はやはり紫陽花ですな~。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201507070020
今年ももう半分。
七月入りましたな~。
仙台も梅雨入りして、湿気で暑い…。

今使ってる落書帳のお絵かきBBSが今月いっぱいで終わってしまうそうで…。
寂しいですな…。
やっとこ復帰させて、164ばっか描きまくってましたが、残念です。でも、今までありがとうございました。
使えるギリギリまでお絵かきしたいっすな。
んで、新しいBBS見つけてこないとな…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201507031930
| 駄文日記 |
