別窓 | スポンサー広告
----------
100%ジュース。
DSC_0794.jpg
美味しかったです。一日で飲みきってしまったwww
昔に一度飲んでから気になってて、探してたんですけど、やっぱ酒屋さんにあるんですね。
酒はあまり飲まないんで、酒屋に寄ることが無かったからな~。
今度は白ブドウの方を買ってこようかなと。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201506191132
お疲れ様でした~
CHYHhdKUMAMpY07.jpg
昨日のライブも楽しかったです~!!
跳びはしなかったけど、終わったら足がプルプルしてたwwww
あれか。ヘドバンで踏ん張ってたからかな…?
会場限定のガチャもやりたかったけど、言うタイミング逃した…無念。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201506142125
ライブ。
急遽、仙コミへ一緒に行くはずだった友人が行けなくなったので、来月の仙コミに参加変更。
来月も一般で…かな。

なので、今日はライブはしゃいでこよう!ヘドバンしまくろう!!
でもアレにぶつかってしまって、貧血になりそうだ…おのれ…。
久しぶりのライブなのに…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201506130039
久しぶりの仙コミ。
今週末、久しぶりに仙コミを覗きにいってきます。
スペ取ってないんで、一般参加です。それも久しぶりだな…。
同時開催に、刀剣もあるみたいなんで、人多そうですな~。レイヤーさんも多そう…。
知ってる方が参加してるみたいなんで、頑張って挨拶してこうよう。

せめて、当日が涼しければいいんですが…。
今日とか最高29度で、死ぬかと思った…(o´Д`)=з
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201506102306
八月号!
あの佐島君の三年になってからの活躍が、8月号チャンピオンで拝めるようで、とても楽しみです!!
出来れば、トドキンと勇京の活躍も…見れるの…かな??(希望
三年の勇京見たい…すごく見たい!!!(ごめんトドキン…

暑くて死んでるけど、ちょっと楽しみ出来たYO!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201506090338
夜散歩。
CGl4j0SUcAATQku.jpg
久しぶりの夜散歩。
風強かったけど、夜のほうが気温低くてすごしやすいっすね~。
月が綺麗だったんで、頑張って撮ってみたけど、スマホじゃうまく撮れないっすね。
CGmAPA3UgAAsV82.jpg
モノクロで。

5月17日と30日に自宅へのぱちぱち拍手ありがとうございます!
こんな辺境の地に…本当に…ありがとうございます!!!
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201506040319
| 駄文日記 |
