別窓 | スポンサー広告
----------
宝石の国
DSC_0747_2015052619255933f.jpg DSC_0748.jpg
カードゲーム付の特装版買ってしまいました!
いや、もう買うっきゃないだろう!って思ってましたから。
そして、相変わらず素敵な世界観…。
フォスとシンシャ、どうなるのかな…。
別窓 | くっちゃべる | コメント:0 | トラックバック:0
201505261944
トップ絵…
ちょこちょこと、また始めたので、トップ絵や拍手絵も変えたいな~と思いつつ、
何もネタが浮かばなくてそのままですわ…。

また秋になっちゃうよ…きっと…。


やばす。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201505250559
青遍く天仰ぐ
青遍く 天仰ぐ
あおあまねく あめあおぐ

天より降りし 雨の青
あめよりふりし あめのあお
青は流れて 川となる
あおはながれて せんとなる
川は満つて 海となる
せんはみつて あまとなる
天の青
あめのあお
海の青
あまのあお
そして陸に 瑞穂の青
そしてくがに みずほのあお
青煌めいて 夏となる
あおきらめいて なつとなる



雰囲気のいい和語ならべただけ。
でもいい感じ。

夏は青が眩しい季節です。

でも、暑いのは嫌じゃ。
別窓 | くっちゃべる | コメント:0 | トラックバック:0
201505230351
月下美人
150517_045456.jpg

実家で月下美人が咲いたようで。

朝の五時ちょい前に、親からメールでもらったんですが、結構朝まで開いてるもんなんですね~
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201505180006
来週には…
また自宅の絵をいくらか残して、後サヨナラしたいと思います。
もう、何と言うか…ワースト熱がね…凄くてね。
ホモ絵も描きたいけど、夢漫画も描きたいのよ。
小説なんて書く文才無いから、絵に走るんだけどね。
別でブログかサイト開こうかな…って思ったけど、色々探してるうちに面倒になりましてね。
というか、探す間にも描きたいってなってて…。
もういっそ、自宅に別部屋作っちゃおうかと。昔の夢部屋みたいなの、再開しようかと思ってます。

何か本当…色々好き放題やってるな…って、あきれてください。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201505160112
また、一つ…
お世話になった検索サイト様が閉鎖されるそうで…
まあ、マイナーだったし、もう連載も終わってしまってたので、いつかは来るとおもってましたが…。
本当にお世話になりました、ありがとうございます。

また新しい検索サイト様に登録しようかな~とは思ってるけれど、好き放題やって、メインがいまいち分からんサイトになってしまったので、どうしようかな…。
ただの絵倉庫でもいいなら、創作サイト様か…。無双はちょっと離れたし、龍如か、絵が溜まったらC/Wの検索でも登録しようかな…と企み中です。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201505111959
落書帳
落書帳が何やらワーストだけで埋まりそうなwww
そんな感じです。
溜まってきたら、また自宅の方へ移動しようかと思います。

過去の絵、早くさよならしないとな…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201505102351
一度思いつくと、
色々ネタが生まれてくる。

今、そんな感じです。
昔作ったワーストの夢主人公が見つかって、今ちょこっと描いてみたんですけど、ちょっと楽しいw
設定的に無理なとこがあったりするけど、まぁそこは夢設定ってことで済まして、ちまちまネタが出来てます。
相変わらず文章力無いんで、漫画でちまちまと…。
まとまってきたら、自宅にあげてみよう…かな…たぶん。

クローズのネタも欲しいけど、クローズは実家なんだよな…。龍信さんの資料がぁ~
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201505082012
あっという間に。
五月ですね~。
お久しぶりです、サワナミです。
五月入ったらいきなり暖かく、というか暑い日が多くて参ってます。暑いの嫌いっす。

そいえば、四月末に今までお世話になった仕事を止めました。その店の閉店のためだったんですけど、自分から辞めるならともかく、閉店ってなると寂しいっすね~。今行っても、もう店が無いんですもんね~。
何だかんだで約八年ほどお世話になったのでね。寂しい。

んで、五日から新しいお仕事なんで、その間のんびりしてます。
でも休み慣れしてないせいか寝てばかりで…体鈍りそうだ…
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201505032303
| 駄文日記 |
