別窓 | スポンサー広告
----------
あ、届きましたよw
PicsArt_1379553844290.jpg
発売日に届きましたが、いまだに開けてませんwww
恐れ多い…そのまましまっておこうか…。

原稿終わったら、ゆっくり見たいと思いますv
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201309281329
リーグ優勝!!
遅くなりましたが、

東北楽天ゴールデンイーグルス
優勝おめでとうございます!!



念願の初優勝ですね!!パリーグ優勝!!嬉しいですね~!!!
…まあ次の試合では負けてたみたいですが…。
次は日本一!!…と贅沢は言いませんが、せめていい試合をしてもらいたいですね。
ガンバレ!!楽天!!

…しかし、石井投手や前田選手は引退ですか…。寂しいですね…。
知ってる選手が減ってくな…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201309281323
ついに!!
明日!JOJOVELLER!!発売日ですね!!
おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!楽しみだ!!!!!!
密林からも明日届く予定と、連絡きたので楽しみだあああああ!!!

自宅で正座待機!!全裸待機!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201309181217
行ってきました~!
DCIM1679.jpg
小田原(神奈川の)と~
DCIM1685.jpg
箱根!!
やっぱ広いお風呂はいいもんですね~!温泉最高!!
また行きたい!!秋とか紅葉綺麗だろうね~…混みそうだけどw

他の写真もアップしたかったんですが、何でかUSBがうまく繋がらないので、
また後でチャレンジしたいと思います…。
流石に写真全部をメールで飛ばすには…枚数が多すぎるので…。

また旅行したいな~…
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201309151714
秋。
夜が涼しくなって、そして長くなってきましたね~。
秋だね~。
今年は東北の梅雨が長かった分、夏が短く感じたね。
大雨は嫌だけど、来年もこんな感じできてくれないかな…(自分、夏が苦手)。

来週は箱根行くんですけど…まだ暑そうだよね…。
前日が雨降るみたいだから、蒸しそうだよね…。

ど、どうなるかな~( ´д`)
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201309061149
かぐや姫の物語
DCIM1568.jpg
地元の唯一の映画館で見つけたポスター。
これ絶対見たいです!!!
秋……そろそろだよね?
楽しみだな~!!!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
201309041211
九月。
九月一日に撮った久しぶりの朝焼け。
休憩時間に撮ってるんで、日の出まで待てなかった…。
DCIM1674.jpg

だんだんと夜が長くなってきたね。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201309041153
| 駄文日記 |
