飲み会
この前の月曜日に飲み会行ってきました~!
久しぶりにお酒飲みましたよ~!!意外に安いお店だったので、あとでまた来たいですな~v
自分以外はコス撮影の帰りで、会話も大体コスの話w
話聞いてると…自分もコスしたくなってくる…。
結局、政宗と子アレンはやるようなやらないような…そんな話の流れになったりwww
子アレンはオンリーの時にやる予定です。その姿で売り子してますのでw
DCIM1671.jpg
このあと、二次会でファミレスでデザート食べて、家で泊まっていく友人と宅飲みしてました。

また暫く飲めないからね!!いっぱい飲んだよ!!
皆さんありがとうございました~!!!また飲みたいね!!次こそカラオケ!!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201308311511
花火
今更ですが、LIGHT UP NIPPONの花火の写真を…と、思ってましたが、
どれもうまく撮れてない…(´∵`)

DCIM1640.jpg
こんなだったり…
DCIM1618.jpg
こんなのばっかりw
花火のあとの煙(?)がちょうど邪魔だった。

けどまぁ、見れたので良し!屋台も楽しんだので良し!!
乗せてってくれた友人に感謝!!!
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201308311414
LIGHT UP NIPPON
明日、明後日と実家に帰ります。
お盆休みはやはり無理だった…。

けど、LIGHT UP NIPPONが11日に開催なので、友人と花火見てきたいと思います!!

写真…うまく撮れるかな~…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201308091309
遅くなりましたが、
7月28日の仙台コミケお疲れ様でした!!
不安定な天気が続いてましたが、この日はどうにか晴れてくれてよかった…(帰り降りだしたけどなwww
スペースに寄ってくれた方、買ってくれた方、スケブを頼んでくれた方、皆さんありがとうございました!!
今回は大量に印刷して持っていったので、売切れることなく、皆さんの手に取ってもらえたので良かったです!!
新作のもとなり猫も売れて安心(笑)しました。
スペースに来てくれた、風縁殿、右月殿、むつき殿、せん殿もありがとうございました!!
右月殿が今回最後かも…と言っていたのが寂しいです。またどこかで見つけたら、気軽に声をかけてやってください!www

次の仙コミ参加は未定ですが、10月の進撃オンリーに参加しようと企んでおります!
イサメ殿と合同での参加予定。
……今から商品を作ります…たぶん…本…かな…(弱
今から頑張ってネタ作りです~。

DCIM1541.jpg
新作 もとなり猫。
元就初描きが猫…。

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201308081352
太陽
さっきの朝日と7月13日の写メは、同じ場所からとりましたが、約一ヶ月でこんなに太陽の位置が変わるのかと…。
このままいくと、あの建物が邪魔だな…。
別の場所でいいとこないかな~。
まあ、仕事の休憩中に撮ってるから、そんなに遠出できないけどね。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201308060441
梅雨明け
DCIM1596.jpg
やっと梅雨明けです。
久しぶりの朝焼け(一昨日の)。
広い空を眺めることができそうです。

でも、暑いのは…勘弁して…くれないかな…。

遅くなりましたが、6月26日27日、7月9日22日にパチパチ拍手を押してくれた皆さん、ありがとうございます!!
今更なお返事で本当申し訳ないです!!!
押していただけると思ってなかったので、チェックもしてなくて…すいません(ノД`)・゜・。
でも嬉しいです!!本当にありがとうございます!!
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201308060433
8月…
に、なりましたね。
相変わらず、東北は曇ってるか雨降ってるかばかりですが。
来週になったら暑くなるとうで、やっと梅雨明けしてくれるのかな…。
梅雨明けした途端、今度は台風来たりしてな…。
は~…(*´Д`)=3
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201308021522
| 駄文日記 |