別窓 | スポンサー広告
----------
梅雨明けまだですか?
東北はここんところずっと雨か曇りですね…。
週末の仙コミも、曇りのち雨の予報になってました。
9月に箱根へ行くので気温を見てたんですが、大体仙台の最高気温が箱根の最低気温な感じになってて何とも…。

本当、自分は仙台から南には住めないかもな…。

DCIM1492.jpg

別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201307231102
朝日
いつかの朝日。
DCIM1460.jpg

DCIM1462.jpg
暗めに撮ると夕日っぽいね。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201307131156
7月末の仙コミ
28日の仙コミはBASARAで参加します!!
1SPですけど。
暑さで死んでるかもしれないけどwww

そう言えば、新しいミニうちわを作ろうと、いつものヨドバシに行ったら、ミニうちわのキット(3本入り)は生産中止と聞いてショック!!!
一本入りの方はまだあるけど、それも在庫が終わり次第ぽくって…… (´・ω・`)
今、頼んで取り寄せてもらってるけど…在庫あるかな~…
無かったら、うちわ販売は終了だな…。

新しい商品…いいのないかな~
手軽に作れるキット探してみよう。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201307061335
紫陽花
雨が降ったり暑かったりで、熱中症やら風邪やらひいてませんか?
自分も、今年も無事に乗り切れるだろうか…。

いや、もう既に胃がやられてるが…。

DCIM1431.jpg
この前行った資福禅寺はまだ満開ではなかったけど、今ちょうど見ごろなのかな~
DCIM1417.jpg

DCIM1422.jpg

また、ここでお抹茶飲みたかったけど…いつまでやってるのかな…。
今度晴れたら行きたいな~。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201307061323
| 駄文日記 |
