気がつくと、
ゲーム積んでますな…。
アサクリ進んでないしな…。やりだしたら一日中やってそうだしな…。
折角のPS3も、龍如ENDしかソフト持ってないしなwww
無双もBASARAも借り物だwww

最近、ゲーム買ってないな~

ブックオフで何か漁ってこようかな~…

…って言っておいて、本買ってきたりするんだよね。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201306271120
薔薇とか
仙台って、庭に薔薇植えてる人多いよね。
いろんなとこで薔薇咲きまくって、育ちまくってるw
ちょっと加工したりしてます。

3.png DCIM1097.jpg 
DCIM1038.jpg DCIM1052.jpg 
DCIM1359.jpg DCIM1372.jpg塀を越えてきてるw
 
1368667484696.jpg 2.png
BLkoMBnCEAEfPQ6.jpg

別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201306171009
MGS5TPP
MGS5のトレイラー見ました~。
相変わらず映画のような、現実のような映像ですね監督。
ゲームの進化凄いな~。
MGS5はPS3でも販売するみたいで、一安心wwwwPS4ってどうなんだろうね?
レッドも見ましたが、グロいシーンは仕方ないと思うんですよ。それが現実的で恐怖がわいていい。ゲームとはいえ、こういう争いに嫌悪感をいだいた方がいい。人類滅亡しましたと言われて、死体も血の一滴も出てこないのは、逆にダメだと思うんですよ…私的にですがね。
殺伐な気持ちになるとは思うけど、実際これが何処かの国で現実に起きてたりするんだろうな…。
ゲームの彼らの最後が分かってるからこそ、こんな何とも言えない気持ちがわいてくるんだろうか…。

あと、少年兵見たとき、一瞬龍如の龍司に見えたけど…俺だけじゃないよね?wwww

あとはネタバレになるから言わない。いや、公開したから言ってもいいんだろうけど…。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201306151416
オヒサシブリデス…
もう何度目かになる、お久しぶりです、サワナミです。
遂に広告が…って感じで、こちらの更新停滞してて、本当に申し訳ございません…。

あ、お知らせとして、7月の仙コミに参加予定です。
まだ参加ジャンルに悩んでますが、創作かバサラのどちらかにいるのは確実です。
またポスカ売ってると思います。
暑さで死んでそうですが、よろしくです。

梅雨に入って体調崩す方もいるようなので、皆さんも気をつけてくださいね。

遅くなってすいません!!4月4日、5月27日にパチパチ拍手くれた方々、本当にありがとうございます!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201306131149
| 駄文日記 |