別窓 | スポンサー広告
----------
写真だらけ…
お久しぶりです、サワナミです。
実は21日から23日まで、東京に行ってきました。
で、30日には会津へ行ってきます。
6月は日光、9月は箱根の予定です。
何か今年は旅行しまくりです!!楽しみ楽しみ!!

写真整理できたら、日記にも載せたいと思います。

色んなとこ行ってリフレッシュしたり、創作意欲への刺激受けたいっすね…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201304261434
桜~!
DCIM0732.jpg
桜咲き出したね~!仙台はほとんど満開かな?

東照宮の春祭りが20日からだけど…、流石に散っちゃうかな…。持ってほしいな~。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201304161159
仙台東照宮
BHIq95wCcAAGR3x.jpg
もうすぐこちらもでも、桜が咲きそう…。


これ、向こうの側の枝にピント合ってるな…失敗失敗。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201304061339
今日撮ったやつ。
BG-Gv7eCAAAuGY7.jpg
たんぽぽ~
BG-MtasCQAAK152.jpg
梅~
BG-NjAqCMAAMyeB.jpg
真ん中に鳥います。…うぐいす?なんか黄緑だったよ←
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201304041328
梅と椿
BGgPK03CYAI8o9u.jpg
錦町公園の梅。
BFrr1iTCAAAyIos.jpg
仙台東照宮の椿。
BFcV1krCMAEpG3x.jpg
人様の庭の椿。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201304011553
忘れ去られたころに…
更新しました。自宅を。
4月1日だからって、嘘じゃないですからね?(笑

…っても、手ブロの作品を転載しただけですが…。


トップ絵と拍手は相変わらずそのまま…。何描こうか…。

先月はまるっきり拍手の確認してませんでした。ごめんなさい。
3月15日19日28日30日にぱちぱち拍手押してくれた皆様、本当にありがとうございます!!!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201304011422
| 駄文日記 |
