怖いの苦手。
Image302.jpg
苦手なくせに、気になって読んでしまうという…。
この本、気になってたんだよな…。

んでもって、読んでみると面白い。一気に読んでしまいそうです。

そして、夜に風呂入れなくなるのな。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201209151317
ご無沙汰しております…すいません。
お久しぶりです、サワナミヒガロです。

最近やっと、夕方には涼しくなってきてほっとしておりますが、皆さんは体の調子を崩したりはしてませんか?
自分は、まだ大丈夫です。今年の夏は風邪をひくことなく終わりそうです。良かった良かった。

この頃、めっきりさっぱり自宅が更新停滞で申し訳ないです。
本当すいません。わざわざ来てくだすってる皆さんに、本当申し訳ない………。

最近は手ブロでばかり描いてます。
23日の仙コミが終わったら、ちゃんと自宅にも手を付けていきます。
前から言って何もしてない、拍手絵の更新もします。


……つか、

本当、

あの、

こんな奴でごめんなさい。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201209111442
| 駄文日記 |