もう、ぐだぐだ。
お久しぶりです。サワナミです。
毎日暑くてやですね…。
なんでこんなに暑いんだと、既にダウン気味。
梅雨のくせに雨降らないし……、そうなると水不足が心配なんですが、どうなんでしょうね?

早く冬になれと念じながら、ぐだぐだと原稿描いてます。
7月の仙コミには参加できないので、8月までにはちょい余裕あるのが嬉しい…。
けどネタが少ない…。
自宅の更新もできてない…。
拍手も……。

最近ほとんど手ブロばっかでスイマセン…。
余裕の分を自宅更新にも回します。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201206301417
九月に……
アサクリのエツィオ三部作をまとめた「エツィオサーガ」が販売されるらしい。
しかも超豪華特典付き完全限定版。
お値段、約一万。

……安くね?

安いよね??
買っちゃうよ。予約するよ。
早く予約開始しないかな~♪

ソフト既に持ってても気にしない。
ダブったって気にしない。
MGS2も二本持ってたりするしな。(パッケージ違い)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201206201605
腹が筋肉痛って…
一昨日から、喉がいがらっぽいな~と思ったら、やっぱり風邪だった。
今時期は本当に体温調節が難しいよ。
今は、喉の痛みも熱も治まって、あとはせきのみ。
このせきが曲者なんだよな、毎回。
せきのし過ぎで吐きそうになるし、酸欠になるし、腹が筋肉痛だし…。
器官が弱くなったのかな…歳か、やっぱ。

17日にパチパチ拍手押してくれた方、ありがとうございますだ!!頑張りますだ!!
15日の日記の拍手押してくれた方々も、ありがとうございまする~!!!拝め拝め!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201206201144
梅雨
Image270.jpg
仙コミ帰りに撮ったもの。
空のグラデーションが綺麗だったので。

しかし、後ろを振り返ると
Image271_20120616114040.jpg
この曇り空。
降ったり止んだり。

空は忙しい。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201206161142
6月仙コミお疲れ様でした。
今更、本当今更ですが、お疲れ様でした。
…あ~…イベントの記憶が薄いのは、二時間しかいなかったせいです。
ハイ、せっかくの200回目を遅刻してしまいました。
した、というか…仕事先でトラブル発生して、終わるのに時間かかったんですが。
……つか、うちの店、色々壊れすぎ。今時期に冷食のケースが壊れるのはマジ勘弁。溶ける。

ま、そんな感じで、仕事は11時に終了。荷物を取りに家に帰って、なんやかんやで12時。
この時間で行こうか行かないか悩んだ末、結局出発。電車の時間とうまく合わなくて、着いたの1時だよ。
…これも一種の厄年の恩恵なんやろか…。自業自得とも言うが。

二時間という短い滞在時間にもかかわらず、お買い上げしてくれた皆様、ありがとうございます!!
隣のスペースの方から頂いた猫耳こじゅのペーパー、めっさ可愛いかったv
声をかけてくれた風緑殿、右月殿、ありがとうございます!!
不安定な天気でしたが、参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

梅雨早く終われ。

7月は私情で参加できないので、次は8月です。
昔は暑くて参加は控えてたんですが、頑張って逝きます。

夏も早く過ぎろ。

bonbon1.jpg
bonbon2.jpg
猫武将プチ本の一部。後で猫部屋に移動します。
ちなみにこのネタ、うちの猫が子猫のときに実際やったことです。
無理にはがすと爪立てるんだよ。…猫ってもぐるの好きなのかね?

結局これ、マジでミニなペラ本だったので、8月にはサイズ変えて、ページも増やしておきます。
猫が如くは…11月を目指す。うん。

てか、夢メッセ解禁(笑)になってから、色々オンリー開催予定らしいっすね!!
黒バスとかジョジョとか東方とか!!やばい参加したい!!
しかも、ご当地ジャンルで「伊達政宗オンリー」ってパラダイスじゃね!!??
もう参加するしかないよね!!
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201206151648
17日まで開催中…だったかな?
Image272.jpg
「オクトーバーフェストIN仙台」って書いてある。

ドイツのビール祭りを仙台でやるぜ☆ってやつ(笑)
きっと皆、ビール飲んでソーセージ食ってるんだ。
ずっと昔に直殿がいったやつだと思う。
一昨日の雨中でも大賑わい。音楽や歌が楽しそうでした。

…自分?
自分は写メだけ撮って帰ってきたよ。
今月金欠だしね。ビール好きじゃないし。肉は気になるけど。

そういえば、この祭り(?)の宣伝ポスターに、ビールのグラス持って馬に乗ってた政宗様が描かれていたけど…飲酒運転じゃないのそれ?(笑)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201206111712
……及川?
Image260.jpg
仙台城址で見かけたポスター。

何を思ったのか、

「みつひろ?」

と、一部分だけ読んでしまった。
ナチュラルにそこだけ読んだ。

前には
「シートベルトを締める」を
「シートベルトを諦める」って読んだしね。

暑さにやられたか…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201206081451
暑い…
今日ちょっと…てか、またって言うか、仙台城址まで行ってきたのですが、暑かった……。
風があったんで、体感は少し涼しい気もしましたが、日差し強いね。
うん、やっぱり暑かったんだよ。

こんなんで、今年の夏を乗り切れるかな…。

もう、仙台より南に住む自信は無いね。
全然ダメだろうね、自分。


写真はまた後で載せます。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201206071853
Image251_20120604132514.jpg
帰り道での、薄いピンクの花。
名前は…なんだろう?
曇ってたので、写真ちょっと加工。
Image251-1.jpg Image251-2.jpg Image251-3.jpg
んで、色々加工してみた。

梅雨だし、そろそろ紫陽花寺もいい頃なんじゃないかな。
また行きたい。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201206041334
赤紙召集令状
6月編(笑)。

10日のイベントには自分のみの参加でございます。
H19で「LEO」で参加。今回も戦国BASARAで参加です。
お暇なときにでも覗きに来てみてください。
今回は…猫うちわ追加と、簡単な本を予定。

猫が如くも描いてはいるんですが……あ~…、ネタが足りない(爆
そんな状況です。自分輝け!!
その状態の中で、ちょこっと思いついたバサラ猫ネタを、プチ本みたいにしてみました。
コピ本ですが、良かったらどうぞ♪


…やっぱり、猫が如くもコピにしようかな…。

6月1日にパチパチ拍手してくれた方、ありがとうございます!!頑張ります!!頑張れます!!
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201206031206
| 駄文日記 |