別窓 | スポンサー広告
----------
届きました
お豊用に買った刀。
Image242_20120430174959.jpg
大刀と、
Image243.jpg
小刀。
仙コミの前日に届きました。
以外に早かったな~…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201204301759
仙コミ199お疲れ様でした!!
昨日の仙コミ参加した皆様、お疲れ様でした!!
予定の気温では20度を超こえてたはずですが、実際は何度まで上がってたんでしょうね?
ま、最高気温になってる時には、室内にいるんで気にしませんが…。
室内は暑かったり寒かったりで、今日の室内の温度調整は微妙でした…。
自分の体調も微妙でしたしね…。月のモノと風邪でね…。

やはり今回はGWのせいか、いつもよりは参加者が少なかった気がします。
パンフのカットイラストも大きめだったしね。
それでも萌えの補充はできたので、次の仙コミまでは頑張れそうです!!

……しかし、今回の失態は酷いと思う。
販売物を並べていて、なんかポスカ少ないな~と思ったら、まさむね猫のポスカが無かった!
先月も忘れてったような気がする!つかよく考えたら、忘れたんじゃなくて、刷るのを忘れてた!!Shit!!
って訳で、帰って早々とポスカ印刷しました。政宗と幸村。
幸村売り切れでした、ありがとうございます!!
他のポスカを買ってくれた方、ねこうちわ買ってくれた方、スケブを頼んでくれた方、本当にありがとうございます!!ジョジョ猫をスケブで描けて幸せでした!!本当にありがとうございました!!

今回コスだけだった嬉々姫もお疲れさまでした!!フェイト写真いっぱい撮れて良かったねv
むつき殿もコス参加お疲れ様でした!!まさむね猫喜んでもらえて嬉しかったです!
セン殿もコス参加お疲れ様です!!今度の併せ楽しみにしてます!!
風緑殿もコス参加お疲れ様&差し入れありがとう!!綾鷹凄く美味かった!!3楽しみだねv
Image245.jpg
新作が無かった代わりに作ったペーパー。手ブロの使いまわし…。
読んだら捨てましょう。爆発します(笑)
Image244.jpg
煉殿と嬉々姫とセン殿とむつき殿とアフターにて。
煉殿アフターありがとうございました!!コスイベでお会いした時には写真撮らせてくださいね!!

さて、来月は仙コミがなくて、次が6月になります。
6月はまた嬉々姫と合同でBASARAで参加します。
…今度こそ忘れ物無いように、新作も増やして…いきたい(いつも通りの未定)。
猫如のコピ本頑張ろう。

その前にお豊のコス衣装頑張って作ろう…。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201204301744
アート
Image230.jpg
Image231.jpg
壁の落書きというもんも、こんぐらい描かれてたら逆に素晴らしいと思う。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201204271234
注文
今日お豊用の刀を注文してみた。
二本で14000円くらいなら、安いと思ってしまう自分はどうなんだろう…。
たぶんコレが今月の一番の出費だと思う。

コスしなくたって、資料に使えるからいいか。うん(自己暗示)。

明後日には届くかな~?
楽しみ~vvv

着払いだから、ちゃんと家でお金と待機してよ。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201204262025
散策
19日の散策で撮った写真を色々。
ほとんど桜。
GEDC0776.jpg GEDC0781.jpg GEDC0783.jpg GEDC0802.jpg
覚範寺。義姫様と三男坊のお墓参り。
GEDC0804.jpg GEDC0810.jpg GEDC0811.jpg 
GEDC0817.jpg GEDC0812.jpg GEDC0822.jpg
青葉神社。政宗様に22日の晴れを頼んでみる。…で、結果は曇り。寒かった。
GEDC0826.jpg
東昌寺のマルミガヤ。あと支倉殿の墓参り。
GEDC0833.jpg GEDC0841.jpg
20日に撮った今年念願の桜。この頃はまだ満開じゃなかったから、今がちょうどいいのかな…雨降ったけど…。

20日にパチパチ拍手くれた方ありがとうございます!!嬉しいデス!!
以下拍手お返事です↓
散策の続きを読む
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201204231447
赤紙召集令状
今月もきました、赤紙。
今回はいつも一緒の嬉々姫が参加しないとのことで、1スペだけ取りました。
本当は2スペ取りたかったけど、そん時金が無くてね……(泣)トホホ。

今回も戦国BASARAでポスカ売ってます。
G5です。久しぶりの本部近くの列です。コスゾーンが遠い…。
サークル名はLEOです。
お暇な時にでも冷やかしに来てみてください。

新作あると……………イイネ!!
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201204191358
あと…
ちょっと…で咲きそうなんだよね…桜。
今回はデジカメで撮影。

GEDC0763.jpg
桜は諦めて、お参り。
だんだんと元に戻ってきてます。

結局、先週末の東照宮の春祭りはスルーでした。
本当スルー。なんか咲いてないっぽいな~と思って、横切っていきました。
桜が目的だからね~…仕方ない。

明日は健康診断で朝から出かけるけど…
久しぶりに遠回りに帰ろうかな…。桜咲いてないかな~。
榴ヶ岡には行ってないけど、あっちは咲いてるのかな?
GEDC0759.jpg
帰り道。
GEDC0767.jpg
花のようだけど、名前が分からない…。

14日パチパチ拍手くれた方、ありがとうございますだ!!励みになりますだ!!
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201204181257
春だよ、春
朝起きて、窓の外ではホケキョ的な鳴き声を出している鳥がいて、空は青い。
なんとも良い朝です。
あとは、桜が見れればそれで良し。
去年はあまり歩きまわれなかったからね…。
今年は、桜が咲いてる間に、色々と歩きまわりたいデス。

嗚呼…でもこの後って、梅雨なんだよね…。
嫌だな……。

5日にパチパチ拍手をくれた方、ありがとうございます!!!気づくの遅くなってしまって申し訳ないです!(汗
13日の今日に拍手をくれた方もありがとうございます!嬉しいデス!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201204130720
東照宮の桜
Image220_20120406114421.jpg
もうそろそろって感じです。
14日15日に春祭り…桜祭りだっけか?があるので、ちょうど良いかな?
今年も見に来るつもりです。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201204061146
削除。
2007年の1月から12月の日記を削除しました。

…5年も前だよ…。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201204031626
朝焼け
久しぶりに空の写真をば。
Image224_20120403155618.jpg

あ~た~らし~い朝がきた~…

…ラジオ体操の歌は、やはり夏がいいな。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201204031559
ご近所撮影会
森林公園挟んで、反対側にある青年文化センターでの撮影会に参加してきました。
挟むくらいなら近所ですよね(笑)……公園デカイけど。

壱嬉嬢、スウ殿、mitsu殿、そうちょう殿、大変お世話になりました!!
色々お話できて楽しかったです!!ありがとうございます!!
…一応、自分もコスしましたが、重ね着の為暑さに耐え切れず、即行でカメコに転身。
けど、他の方々の素敵なコス姿も見れて満腹です!!
アフターもご一緒して、いつもの中華屋の飯も食えて満腹です!!

えーと、次は22日のベニラに壱嬉嬢にお供します。
その次の週は仙コミというスケジュール。
うまく休み取らないとな…。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201204031554
某ゲームセンターにて。
宴前に、時間潰しでゲーセンに寄った時に見つけたもの。
Image219.jpg
…おかしい箇所が一部。

……気づきましたか?

………松永氏の下の方…なんですがね。

誰ですか!?新キャラですか!?隠しキャラか!!??
見つけた時は笑ってしまいました。
何があった家康ぅぅぅ!!??
Image223_20120403162759.jpg

で、松永氏と徳氏をゲット。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201204011922
ありがとう!!&お疲れ様でした!!
伊達の宴、嬉々姫と一緒に行ってきました。
本当に面白かったです!!
一期よりは芸の幅が広がってたような気がします(笑)。
昼の部はお笑いで、夜の部は(比較的)シリアスな舞台でした。
ゲストで白石の奥州片倉組の皆さんも登場して、とても楽しかったです。

…嗚呼、もう本当、なんて言えばいいか分かりませんが、感動でしたよ。うん。

二期武将メンバーの皆さん、本当にありがとうございました!!
卒業される武将の方々、ありがとう、そしてご苦労様でした!!
またどこかでお会いしましょう!!

帰りに武将の皆さんから頂いた名刺。…む、ボケた。
Image220_20120401175042.jpg

開演前。むすび丸。
むすび丸

以下、続きに武将隊の写真一部を載せてあります。
それぞれデカいので注意。
ありがとう!!&お疲れ様でした!!の続きを読む
別窓 | おもてなし武将 | コメント:0 | トラックバック:0
201204011727
| 駄文日記 |
