おや?
イベントのカット用に描いたそーりん猫がまだあったので、見返してみたら
何か、おかしい…。
sorin.jpg
(ポスカのラフを再利用)

・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!??


前髪ねえYO!!


うわ~猫だから気づかなかった~…。
うわ~サークルカットこのまま載るじゃん。アホやん。

もう笑うしかない。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201202251429
吹っ飛びそう…
今の深夜に起きて、無性にアイスが食べたくなったので、コンビにまで行ってきました。
外は強風。吹き荒れる風の音しか聞こえない。
こんな時間のこんな風の中、誰も活動してないってのに、アイスの欲だけで行ってきました。
アホだね自分。でもアイス美味い。

冷たい風に当たって目が覚めたので、これからポスカ製作します。
猫武将増えます。
3月のイベントもバサラで取ったので、バサラキャラ中心ですが、他のゲームや漫画キャラでも作る予定。
…スキャナが不能なので、下書きを写メってパソに送ってます。
それを下書きに使ってパソで描いてます。何枚も一度に送れるんで、スキャナより楽かもね。

しかし…外の風がうるさいな…。
今日の昼までには止んでくれないかな・・・。

17日18日、そして21日22日23日と、パチパチ拍手をくれた皆様ありがとうございます!!遅くなってしまってすいません!!ごめんなさい!!でもでも嬉しいです!!!
コレを糧に頑張らせていただきます!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201202240529
今日…
今日の夜勤が終われば、ゆっくり寝れる!!
六日連続出勤から開放される!!
あ~寝たい。早く今日終われ。

仕事がある日は、寝ても起きれるか不安でぐっすり眠れないです。
目覚ましとか気づかない時あったりするんだよね。
余裕持って寝ても、その安心で寝すぎてギリギリだったこともある。
目覚まし増やすのもな…、鳴るの夜中だから近所迷惑だろうし…。
どーにかしたいぜよ。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201202191308
模様替え
自宅を模様替え、画廊を整理しました。
さほど変わってないかもしれませんが、結構消しました。
文字とか読みづらいとこや、おかしなとこあったら教えてください(汗。

画廊の企画部屋も撤去しました。
リク頂いた皆様で、まだ持ち帰ってない方はお知らせください。


…劇的リフォームくらいに、全体のデザインとか変えた方が良かったかな~…。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201202141113
なめんなYO!
猫に釣られて買ってしまいました…。
Image217.jpg
懐かしのなめねこですv
カードの裏は免許証。
Image218.jpg
ちくしょう!可愛いなぁ~vvv
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201202131246
明日から…
若干、暖かくなるようですな。
まあ…、自分が見た天気予報は週間のだから、あまり当てにもできんが…。
日が昇るのも少し早くなりましたよ。15分程。うん。
店の看板の自動照明の時間設定をいつもしてるんで、なんとな~くわかるのですよ。
冬の間は、曇ってると朝でも暗いまんまなので、照明の設定を直すのが大変。
自動を手動したまま忘れてると、一日中付けっぱなしだしね。誰か気づけ!!

しかし、夜はまだ寒い。雪がちらつくときもある。
風も強いから、体感温度が下がる一方。
実家の薪ストーブが恋しいのう…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201202122158
貰ってきたっぽい。

懲りずにサブロー。

さて、

風邪ひきましたよ、自分。
実家から帰る途中でも、何かおかしいな…もしかして…え~貰ってきた?って思ったら、やっぱり風邪でした。
鼻風邪です。今は熱でダウン中です。だるいだよ。
描きたいけど…眠い。
それが一番つらい。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201202101549
帰還でつ。
お久しぶりです。サワナミです。
昨日無事に帰ってきました。
盛岡も宮古も雪で寒かったですが、やっぱ仙台は暖かいですね。
てか、建物内の暖房が効きすぎだと思う。…気のせいか?

パソを持って行った割には、まだ画廊は整理中です。
全体的にデザインも変えようかとも思ったんですが、よくも知らない自分が出来るわけないんで断念。
今週中には終わらせたいです…希望。

2月2日7日にパチパチ拍手をくれた方々、ありがとうございます!!留守だったのに…嬉しいですvv

Image210_20120208161719.jpg
せっかくの雪の盛岡駅の写メを消してしまったので、実家でみつけた新聞をば。
田舎らしい新聞記事というか何と言うか…。
自分生まれてませんがな。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201202081620
一週間不在。
身内で不幸があったので、今から実家へ帰ります。
高速止まってるとか言ってるんで、新幹線です…。
パソは持っていきますが、ネット環境が無いので、ホムペの整理をひたすらしたいと思います。

帰ってくるのは一週間後…長い。長いな~…。
迷惑メールとかたまってそ。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201202011221
| 駄文日記 |