別窓 | スポンサー広告
----------
俺、サブロー。
saburo.jpg
織田サブロー信長。

信コン、面白いよね!!サブロー可愛いよ!!んで、格好良い!!
石井先生の描くサブローは素敵ですv忠勝とルイスも良いよねv
肌色濃くなっちゃったけど、サブローは他のみんなより白そうだ。現代っ子だし。
6巻楽しみ!!おススメです。

27日と28日にパチパチ拍手をくれた皆様、ありがとうございます!!励みになります。
23日の日記に拍手くれた方もありがとうございます!!嬉しいです。
…早めに拍手絵、新しいの描きます(汗

以下拍手お返事です↓
俺、サブロー。の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201201311741
何度だって言うよ!
寒い!!

です、サワナミです。風も少しあるせいか、体感温度は下がる一方です。
最近はまた余震が増えてきたような気がします。てかこれ地震?余震??
地震は寒くなったら起きるもんなんですかね?
去年もだし新潟の時もそうだったような……気がしないでもない。記憶があやふや。

で、新たな一年を迎えたのですが、自宅の画廊をちゃんと片付けようかと思います。
ちまちまと整理はしてましたが、いい加減に古いのは捨てようと思います。
気に入ってるものはまとめちゃいます。宝物庫も撤去して、自分だけで楽しみたいと思います。
メインと謳ってる三国も、無双として分けるかもしれません。
二月はじめの更新までに少しスッキリさせたいと思っています。

22日と25日にパチパチ拍手くれた皆様、ありがとうございます!!嬉しいっす!!頑張るっす!!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201201260751
仙コミお疲れ様でした~
昨日の仙コミに参加された皆様、お疲れ様でした~!
本当疲れた。特に交通の面で。
先日に降った雪がシャーベット状になってて、凄くカートが引きにくかった!!
もう嫌になって持って歩いてたけどね。
帰りは帰りで凍り始めてたし…。さすが冬。
そんな訳で、腕が若干筋肉痛。ん~…老いたな俺。

それは置いといて、
お買い上げくだすった皆様、そしてスケブを頼んでくれた皆様、本当にありがとうございます!!
スケブでも色々な猫を描けて幸せでしたぁv
BASARAは人気ですね~。元親が売り切れてしまってビックリです。もっと作らにゃあかん…。
あと龍如と無双も買ってくだすったお客様が結構いて、嬉しかったですv
お声かけてくれた方々の為にも、これからも頑張って作って参加していきたいと思います!!

嬉々姫も具合悪かったのに参加して、お疲れ様でした。あとドリフにハマってくれてありがとう!!頑張ってお豊作るよ。
風緑殿もコスお疲れ様でした。アサシンコスは秋冬限定コスですね、本当。スケブでは猫なアルタイルを描かせていただいて、ありがとうございます!!じ、次回までには…子孫を描けるように頑張ります!
右月殿、月殿もお疲れさまでした。ちゃんと挨拶に行けなかったので、次回はこちらから挨拶しに伺います!で、何かしら送りつけると思いますので(笑。

次回は3月になりますが、3月もまたBASARAで参加になります。嬉々姫と合同です。
BASARAも増やしたいですが、無双も増やしていけたらと思ってます。
ポスカばっかですがヨロシクです。

今回の新しいやつ。
Image203_20120123145516.jpg
ひさひで。先が黒い白猫。きっと白と黒の毛の量は半々。
なんか遺影っぽい。
Image204_20120123145524.jpg
さすけ。毛の長めな橙。先っちょが色薄め。
いつもの水彩っぽいのではなく、ベタ塗り。ちょっと後悔したけど、そのまま使用しました。
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
201201231502
忘れられた赤紙。
イベントのことは忘れてませんが、日記に連絡するの忘れてました…。アホや。
明日…と言うか今日ですが、仙コミ参加します。
先月と同じ、戦国BASARAのスペースで相変わらずポスカ売ってます。
サークル名「LEO+ルクリア」で、J15、16です。
嬉々姫と合同スペです。
お暇なときにでも遊びに来てみてください~♪

さーて、荷物準備でもしようかね。
久しぶりにレイヤーさんの写真撮りたいな~。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201201220241
装備:電柱
今日は仕事の休憩中に寝たら、電柱持った男に追っかけられる夢をみました。
帰宅途中のよく見る風景で、その辺から電柱を引っこ抜いて振り回してくる男。
必死に逃げ回って店に逆戻りしたところで、目が覚めました。
その夢を仕事仲間に話したら、
「それって静雄じゃね?」
って言われましたが、自分は小説読んだことなし。
レイヤーさん見て、(ああ、あれがあの小説のキャラなのね)ぐらいの知識。
そんなんで彼が出てくる訳がない。

振り回される電柱ばかり気にしていたんで、その男の姿だけ覚えてない。
何かのキャラだってのは覚えてるんだ。なんでか。
ん~誰だったんだろうな…。

自分的に考えられるのは…ヨアヒム…とかか?
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
201201201325
久しぶりに、
mamiya.jpg
真宮の旦那を描いてみる。旦那久しぶりだ。

ペンタブは、ひたすら描いて慣れるしかない、本当。
筆圧のコントロールが難い。手が疲れるわ~…。

そいえば、手のむくみは霜焼けによるものでした。はい。
霜焼けになったの初めてで、全然わかりませんでしたよ。
つか、冷食の品だしだけなるのか?水仕事なんてしてないから、原因っていったらコレしかないんだけど…。
あと冷え性だね。血行がよろしくない。
…でも何で右手だけかね。
薬も貰ってきたんで頑張って治します。じゃないと、赤くなって崩れてくるそうです。
怖ぇよっ!

16日17日18日とパチパチ拍手してくれた皆様、ありがとうございます!!嬉しいっす!!励みになります!!
日記へ拍手してくれた方もありがとうございます!!頑張ります!!
あ…そろそろ拍手絵も変えないとな…。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201201190525
吾が聖書。
Image204_20120113170944.jpg
シェイクスピア作品の一場面をを猫で描いてる絵本(…画集?)。
ロミジュリとかヴェニスの商人とかハムレットとか…みんな猫!!最高猫!!
先生!私はあなたについて行く!!
出会いはそんなハイな気分。

古本だけど、良いもの見つけたよ。嬉しいvvv
また絵本漁りに行こう♪

……しかし、絵本って高いのな。値段が。
オールカラーでハードカバーだからか?

11日にパチパチ拍手してくれた皆様ありがとうございます!!
もうメイン関係なく好き勝手描いてますけど、拍手貰えて本当に嬉しいです!!
↓以下、拍手コメントお返事です。
吾が聖書。の続きを読む
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201201131747
雪降ったど~
Image202_20120111153010.jpg帰宅中。
Image201_20120111153103.jpg白と赤。本当は椿撮りたかったけど、いいのが無かった…。
Image2001.jpg一面雪。左下に俺の足跡。
久しぶりに積もりましたね、3㎝。
これなら溶けてしまいそう……。いや、その前に夜に凍りそうで嫌だ。

今日は雪降ったお陰でテンション上がった。
一昨日から右手の指の、謎の怪我が気になってしょーがない。
最初はむくんでるのかと思ったけど、寝て起きてもまんまだし。
突き指かな…と思ったけど、自分の記憶には無い。
何で怪我したかわからん。寝てる間かもしれへん。少し赤いような…気がしないでもない。
しかもうまく曲がらない。中指が曲がらないせいか、一緒に薬指と小指も曲がらない…。
ん~…、ただのむくみに見えるんだがな……。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201201111547
もう何年前なんだか…
今日は成人の日でしたっけ。
成人式か……。懐かしいねぇ………(遠い目)。
あの時期は楽しかったね。色々馬鹿もやった気がする。
髪の毛とか色々遊んで、ピンクや灰色に変色しちゃったこともあったわな。
コミケでもいろんな方に出会って、今もお付き合いさせていただいてます。有難や有難や。
昔ほどの勢いはないですが、今もそれなりに楽しんでますYOv

今月のコミケも頑張ろうっと。

6日に拍手してくれた方、ありがとうございます!!喜んでもらえて嬉しいデスv今年もよろしくお願いします!(図々…)
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201201091206
今年の初夢はJOJO。
初夢っていうか、今年最初に見た夢がJOJOでした。
三部と四部を読んで寝たから、夢を見ただけかもしれませんがね。
見た勢いでゲーセン行って、勢いで承太郎を取ってきました。
Image204_20120105121909.jpg
なんか、今月の運は使い切った気がします。

ちなみに夢の内容は…覚えてませんが、承太郎が出てきたのは覚えてます。
「見ていて楽しかった」ってのは覚えているんですが、内容が思い出せない。
しかも、承太郎と女体化承太郎の共演。
「それはお前の願望のまんまだろ」と店長に言われた。反論できねぇ…。
店長の初夢は、私服で仕事してたそうです。
……ご愁傷様です。

遅くなりましたが、12月31日にパチパチ拍手してくれた方、ありがとうございます!!気がつくの遅くてすいません!!でも嬉しかったデス!!
3日のブログに拍手してくれた方もありがとうございます!!つかこのネタ、龍司でも可能っすね。んで普通に撮らせてくれる気がする(笑)
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201201051228
遥とデジカメと、おじさん
年賀なトップが間に合いそうにないので、
去年に描いてこその落書きネタをここに残しておきます。
……思いついたのは去年。気がついたら新年。
字が読みづらいかも…。
2012.jpg
桐生ちゃんの周りだけ、ザ・ワールド(笑)。
出来上がった年賀状は、主に神室町へ運ばれます。
つか、俺も欲しいYO!!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201201031324
仙台の東照宮
Image203.jpg Image204_20120102121041.jpg
元旦に行ってきました。
帰宅途中に東照宮があるんで、ついでに(オイ)初詣。
まだ人が少ない。倒れた灯篭(?)が痛々しい…。
Image205_20120102121758.jpg
ちょっと混んできた。おまわりさんも大変そうだった。
Image206.jpg
屋台で買った「トッポギ」。韓国のお餅。
見た目の予想通りに辛い。けど大好きvvvもちもちが好きvvv辛いのも好きvvv2パックも買って食った。
あと、玉こんにゃくも食べた。甘酒飲んだ。
美味しかったYOv
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201201021221
迎☆春
新年あけましておめでとうございます。
去年は震災の影響で、皆さんにはご心配や大変ご迷惑をおかけしたしました。
振り返ってみてもやはり思い出すのは地震のことが大半です。
それでも、このおかげで出会った人たちがたくさんいたことを嬉しく思います。
皆さんには本当にお世話になりました。ありがとうございました。

落ち着いた…とはまだ言えませんが、今年も何かしらちょっとでも復興のお手伝いができたらと思います。
あと、自宅サイトの方も、ちまちま頑張って描いていきたいと思います。
最早何がメインなのか分からんカオスサイトですが、よろしくお願いしますデス。
イベントも、仙コミの他にもオンリーとか頑張ってみたいと思ってます。


そう言えば、今年の11月には、

ついに!

つ い に !!

仙台夢メッセでイベントが開催されるそうです!!

嬉しいです!!めっちゃ嬉しいです!!
この日は絶対何が何でも参加します!!行きますYO!!楽しみだ~vvv
開催祝いに何か配布したいっすね~…。あ~今から楽しみだ~!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201201021209
| 駄文日記 |
