別窓 | スポンサー広告
----------
最近見たいもの。
「インモータルズ 神々の戦い」
公式>http://immortals.jp/
11月11日に全世界同時公開とな。
何か面白そうだな~と気になった映画。「300」の制作チームが作ったとのことで、尚更見てみたい!!
話よりは映像を見てみたい映画。
映像っていえば、邦画「スマグラー」も気になる。

「赤ずきん」
公式>http://wwws.warnerbros.co.jp/redridinghood/index.html
ブルーレイ&DVD発売中。
童話の赤ずきんのその後の話らしい。ゲイリーが出演してると知って、絶対買おうと狙ってる(笑)。
特典でリハーサル風景とかNG集など色々入っている(47分)らしい…ブルーレイ だ け !!
DVDは4分しかないのよ、特典映像!そりゃブルーレイ買うわ!!

あと、近日公開の三銃士も観たいね。初の悪役のオーランド氏を見てみたい。

今月給料入ったら、映画三昧しようかな…。


23日にパチパチ拍手してくれた方ありがとうございまする!!嬉しいでござるデス!!
追記:
花音様>イラリクありがとうございます!!頑張って執政殿描きますぞ!!
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
201110261531
落書き
Image171.jpg
最初見たときベイダー卿かと思ったが、今見るとトルーパーっぽいな。

…実際は誰か分からんが。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201110251329
帰り道の猫
Image169.jpg
ふと猫を発見して、立ち止まる。
猫も立ち止まる。

撫でれるかな~と思ったけど、時間が無かったので写真だけ。
また会ったときによろしく頼むよ。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201110211504
眠い……
お久しぶりです。
自らの手に修正液の中身をぶちまけて、手のひらガビガビになってしまってるサワナミです。
いや、手は洗いましたよ、ちゃんと。でも完全に落ちてないです。
後は風呂の時にでも……。

月のモノが来ると、酷い睡魔に襲われます。来る前とかも酷い。
動いたり話したりしている間はいいんですが、今みたいに無言でパソいじったり絵を描いたりしてると…こう、ふっと意識が途切れます。歩いてる間にもなったりするんで、最近は何か飲みながらとか食いながら歩いてますよ。
パソの電源落とす余裕があるときはいいですが、たまにつけっぱなしで…いけませんな。節電節電。
自宅の落書帳でボロミア描いてる時も、かなり意識飛んでました(笑)。
最初は日ごろの寝不足のせいかとも思ったんですが、コレのせいもあるみたいです。
腹痛や頭痛が無い分、睡眠にきてるんですかね?
謎だ、女の子の日。

で、最初に戻りますが、その眠気に襲われて意識ふらふらしてる間に、なんでかキャップを開けるはずが、ペン先ごと抜けて中身が出てきたと。
ぬるっとした手触りに気がついた時は、手は真っ白。…机にぶちまけなくて良かった…。
おかげで眠気が吹っ飛びましたよ。


今週中には溜まってるの更新したいっス。
しばらく画廊はほとんど龍如更新で、落書帳は一人ボロミア祭りしてると思います。
……本当、節操無しでスイマセン…(汗。

遅くなりましたが、13日にパチパチ拍手してくれた方々、ありがとうございます!!嬉しいっス!!ウッス!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201110191552
予約済。
『アサシンクリードリベレーション』
公式サイト>http://www.ubisoft.co.jp/acr/

密林さんで予約しました、黙示録。
おじさんなエツィオが超好みじゃー!!!若いのもやんちゃで良いが、やっぱヒゲって良いよね…v
12月が楽しみだな~…と思ったら、まだBHをクリアしてないことに気づいた。
うはっ、最近は龍如ばっかしてたからな…。

黙示録来る前にクリアしておこう。
してなくても、プロローグで何となく分かると思うけど、やっぱ見届けないとね。
…アサクリはどんぐらいシリーズ出す気なんだろう…。
ま、とことん付き合うけどねv

7日にパチパチ拍手してくれた方、ありがとうございます!!励みになりますぞー!!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201110101240
指輪 再 燃 !!
boromir.jpg
久しぶりにゴリゴリ描いたボロたん。
久しぶりすぎて色々おかしいとこが……。

只今、LotRに再燃…というか、ボロミアに再燃してます。
アラボロが読みたい。ファラボロが読みたい。もう何でもいいからボロミアが見たい。
…と唸りながら自分で描いて補給してみたり。
昔の落書きを引っ張り出してみたり。
買った同人誌を読み返したり。

嗚呼…でもまだ足りないッ!!

5日にぱちぱち拍手してくれた方、ありがとうございます!!嬉しいですv
そろそろ拍手絵も変えなきゃですな…。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201110061320
朝焼け
Image176.jpg
一昨日の朝焼け。
風が冷たい中、半袖ハーフパンツで家の周りを歩いてた。
なんとなくいいな~と思って、撮ってみた。
真ん中の黒いのは、お馴染みの太陽。
……なんで黒く写るんだろうね?
Image181.jpg
んで、斜め後ろでは虹がでてた。朝焼けの虹。
分かりづらいかな…。
向こうでは雨か霧でも出てたんだろうか。

9月27、28、29日、10月2日に自宅にてパチパチ拍手してくれた皆様、本当にありがとうございます!!!
遅くなって申し訳ないです(汗
最近ほとんど龍如しか描いてませんが、喜んでもらえたのなら嬉しいッス!!頑張ります!!
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201110051304
THE END その3。
龍如ENDプレイ感想、龍司編です。

いや本当、下書きに気づいてよかった…。

相変わらずの箇条書きとツッコミです。
思ったこと書いてるんで、攻略の役には立ちませんが、ネタバレ有。
それでも読むって方は続きをどうぞ。


そろそろ二周目やろうかな……って、原稿あるじゃん俺!?
THE END その3。の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201110031227
THE END その2。
龍如ENDプレイ感想、真島編です。

本当は龍司編を書こうしたんですが、今頃になって真島編が下書きのままになってるのに気づきました。
……気づいてよかった…(汗。


なので、読んでる方には遅い真島編の感想です。すいません。

前と同じく回想を振り返りながら、箇条書きでたらたら書いてます。
感想ってより、やっぱりツッコミです。
一応ネタバレ有りです。
攻略には役立たずです。

それでも読みたいと思った方は、続きをどうぞ。
THE END その2。の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201110031226
5周年目
5-kinen.jpg
遅くなりましたが、5周年記念イラスト描いてみました。
色鉛筆の後、パソ加工。
自宅のトップ絵の女の子と同じ子です。
販売用にしか描いてない女の子ですが、気に入っているので、今回の記念絵で描いてみました。
実はトップ絵の方は、ポスカの使いまわしです(汗。

こちらはお持ち帰り可能なので、良いなと思ったらご自由にどうぞ。

これからも來内館をよろしくお願いしますデス。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201110030724
| 駄文日記 |
