別窓 | スポンサー広告
----------
風邪中。
風邪治りかけサワナミです。
咳のしすぎで腹筋痛いし、酸欠だし、バリバリ体力消耗してます。
目も真っ赤っかで、周りがあまりに心配するので、眼科にも行ってきました。
熱のせいだの、アレルギーだの、咳き込みすぎだの言われました。要はやっぱり風邪のせいだと。
何か久しぶりだな~、こんなに悪化させたの…(自業自得だけど
Image094.jpg
いつかの夕日。
梅雨前で涼しくなったり、曇ったりな毎日。
自分的には、雷拝めれればいいけど……来月も見れるかな(今月はもう見たv。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201105311145
熱に
浮かされて見た夢二個。

そうそう、実は月曜から絶賛風邪っぴき中。
はじめは水銀体温計も吹っ切った。
仕事の時は常に解熱剤。仕事以外はほとんど寝てた。
こんなだから治りが遅いのだけれど…休むにも休めんしのう。
まあ、「今週は使い物になりませんけど、それでも良いなら」って言っといたからいいだろう(笑)。

で、そんな中で見た夢。

一、実家でハリポタ親世代
・自分=三部が公開させる前にオリジナルでコスしていたルーピンの姿。
夜、実家の納屋に「お化けが出る」と噂でハリーたち子世代が騒いでいて、様子見と解決のために納屋へ向かう自分と、シリウス(三部公開前に自分が描いてたオリジナルの姿)と、何故かセブルス(映画アラン使用)の三人。
しかもセブルスに命令される感じで行動。自宅の前にセブルスが待機して、自分とシリウスが納屋へ。
真っ暗で何も見えない…と思ったら、その先に何かを感じびびった自分。
思わず逃げた。
シリウス撥ねて逃げた(笑)。
で、待機中のセブルスに抱きつくという名のタックルをかます。
二人して勢い良く倒れる。
そしてカエルが潰れるような声が聞こえて、そこで終了。

二、神室町で龍と狂犬と天使
・自分=神室町の住人。東城会の皆さんとは、知り合いらしい…。
舞台的には2、なのか?…てかPS3持ってないからそこまでしかやってない。
道端でばったり桐生ちゃんと遭遇。飲みに行くことに。
途中で遥ちゃんとも遭遇。一緒に行くことに。
さらに途中で真島の兄やんと以下略。
しかし、飲みに行くと言ってバッティングセンターで遊ぶ自分ら。
桐生ちゃんと真島の兄やんは打ちまくり。
自分空振りしまくり。
遥ちゃん見学。
遊びながら、大吾の様子やら町のことやら世間話で盛り上がる。
そして何故か、自分が組をつくるような話の流れになる。
待て、自分ただの住人。一般人。堅気の人間…いや不真面目だけど。
たぶん、それ1の十年前の桐生ちゃんのことだろと言っても、桐生ちゃんと兄やんに違うと言われた。
遥ちゃんには「楽しみだね!」って言われた。
いやいやいいや、無理ですから自分には。慌ててるうちに終了。

そんな夢を見た。
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
201105261341
今の仙台駅
Image096.jpg
半分工事中。
中は通れる。外装だけ。
こうなったからこそ、「いつも」が酷く懐かしい。

…てか、久しぶりに駅前行ってきてから、左目の調子が悪い…気がする。
悪くは無いんだけど、何か変な感じ。
目の汚れがやたらズルズルと取れるのだ。いや、ほんと。ナンダコレ?
全部取れればすっきりするのかな?
……こういう時こそ、目ん玉取り出して洗いたい気分になるんだよね…。無理だけど。
汚い話でゴメンね。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201105251512
カテゴリ追加でし。
どんだけカテゴリ増やす気だよ、と思うかもしれませんが(汗
「おもてなし武将」でカテゴリをまとめてみました。
何気に写真多いし、ネタにしてるし、これからも増えるかもしれんので…ね。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201105211059
コスイベだぞ。
来週末のハイランドのコスイベが中止になったとのことで、
今度は、同じ週末の泉のコスイベに参戦予定。
てか、俺付き添い兼カメラマン。
一応、手持ちの結界師衣装を持ってくけど、
ほとんど写真ばっか撮ってると思う(笑)。
だって撮るの好きだから!
よ~し、いっぱい撮るぞ~!!!!

今更ですが……
7月17日にパチパチ拍手くれた方、遅くなりましたがありがとうございました!!!嬉しっすvv
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201105201518
思わず…
Image092.jpg
…撮ってしまいました。
相変わらず桐生ちゃん格好良いな~vvv
今回は真島の兄やんもメインで出るようなので、気になりますわ!
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201105180828
待ってました~!!!
仙台コミケが帰ってきたYO!!(笑)

7月17日にアズテで開催だそうです。
こりゃもう参加せねば!!!
大量に新作も作らねば!!!……っても、ポスカしかないけど。
初心に帰ったつもりで行きたいと思いますYO。
凄く楽しみです!!久しぶりに友人にも会えるし!!
頑張ります!!

暑くたって今なら我慢できる。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201105150754
気がつけば…
あれから2ヶ月もたったのかと……思い返してみたり。今更。
そして、何気に今日って13日の金曜日じゃんと思ったり。
映画のジェイソンシリーズ、また見たいな~…。昔見ただけで、いまいちストーリーを覚えてない。

Image082_20110513105616.jpg
某学校の花壇の花。晴れた日に撮ったので明るい。
…大丈夫、不法侵入してないから。校門前だから。
花はやっぱり晴れた日に見るのが、一番綺麗だね~…。
久しぶりに森林公園に行きたいZE。

自宅へ拍手くれた方、ありがとうございます!!!
11日の日記で拍手してくれた方もありがとうございます!!!
…もしや!、武将の写真を期待されてるのでござろうか!?
頑張らねば!(てか、ほとんど自己満足ですが…
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201105131114
復活
仙台おもてなし集団伊達武将隊が復活です。
てか、復活してたみたいです。
今更気づいた、ダメなファンです。

今回、若干のメンバーチェンジ&増量です。忍がやたら増えてた。
自分としては、片倉殿が健在だったので良かったv格好良いですな~vvv
仙台での楽しみが復活で、嬉しいです。
早く新メンバーの演舞が見てみたいっす。楽しみだ~vvv

また武将の写真を載せる回数が増えるかもしれませんが、ご容赦くだされ。
別窓 | おもてなし武将 | コメント:0 | トラックバック:0
201105111615
世界遺産
平泉が世界遺産に登録なった……なるようですね。
おめでとうございます、地元岩手。つっても俺、リアス海岸側だけど。
良いこと…なんだよね?
昨日の新聞でよく見かけたたから、凄いことなんだろうね。
あとでもう一回、金色堂見に行きたいな~。

話し変わって、昨日雷凄かったですね。
よく響いた。窓ガラスがビリビリ震えてた。音量半端な。
昨日は某遊園地でコスイベがあったらしいけど、大丈夫だったのかね。
雨も降ってたし。
けど、通り雨だっだらしく、午後は晴れたから撮れたかな。
最近雨降りが多いけど、もう梅雨に入るのかね…。入ったのかね…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201105091037
食欲に忠実です。
ただいまです。サワナミです。
久しぶりに前に食べたインドカレーが食べたくなったので、行ってきました。
電車で一時間かけて。
現地で合流した嬉々姫と一緒に食事して、服屋見て、ゲーセンで遊んで、
嬉々姫宅でお泊りしました。
で、今帰ってきました。

やっぱり本場美味いです。てか、ナンが美味い!!ナン大好き!!
昨日も前と同じチキンカレー頼みました。鶏肉柔らかくて美味しいんですYO!!
…てか一昨日カレー食いたくなって、翌日決行だったりします。
ちょうど嬉々姫と休みが合ったからってのもありますが…。
カレーのために行った俺って……。
でも食えたから良い。美味かったから良いの!

ついでにスーパーで京都フェアやってたので、
生八ツ橋買ってきました。
Image080_20110507165938.jpg
皮だけってやつ。抹茶味。
仕事終わってから(…だと明日になるけど)食べる予定。
皮好きなんです、皮。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201105071701
元、自宅の。
トップに使っていた加工写真。
rik-t1.jpg
rik-t4.jpg
やりたいことやり過ぎて、結局ごちゃごちゃになる…。
反省。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201105051408
あっという間に…
五月ですね…。
早いもんだ…。
てか、今年の春が忙しかったんだ。
大地震とか地震とか余震とか、地震とか?
いまだにいろんなところで、地震起きてるしね…。
最近雨も多いし、梅雨に入るのかね?
出来れば、今年の梅雨は少なめに、早く去っていって欲しい。
地盤緩んでるだろうから、雨、少なめに。
よろしく。
(誰へ?)
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201105011118
| 駄文日記 |
