別窓 | スポンサー広告
----------
温かい日には、
公園でお散歩です。
お久しぶりです、ヒガローです。
銀行に行くつでに回り道して、台原森林公園を回ってきました。
二時間ほど。
ちょっと時間かかってしまいました。敗因は出る前に食べたヨーグルトだと思います。
途中、お腹下してスローペースになりました。
乳製品好きなんだけどな……。
最近、暖かくなってきて良いですね~。ぽかぽかです。
でも日本海側は雪降ってたりもするんですよね。去年は4月まで雪降ってたと思うし、
今年はいつまで雪降るんですかね?
……今の気候のままだったら良いのに…。夏はこなくていい…。

そういえば、今日から仙台のおもてなし武将隊の皆さんは、江戸に出陣中のはず。
その間はあたりまえですが、仙台不在。
寂しいけど、江戸でまたファンを増やして、ずっとおもてなしを続けていって欲しいです。
頑張れ武将隊!!
CA3H0047.jpg
伊達成美とちゃっかり伊達政宗公。
一月に見に行った時の写真。一番前で見れて嬉しいかったv写真提供嬉々姫、ありがとう!!
ちょうど雪で寒かったけど、演舞中での降る雪が効果的で良かったです。
別窓 | おもてなし武将 | コメント:0 | トラックバック:0
201102251414
また、きっと、くる。
映画の「リング」が、3D映画になると聞いたんですが本当ですか!?
前作とまた違う話になるらしいですね。
つか、やっぱ飛び出てくるのは貞子なんでしょうか?
……井戸から?
3D映画って、まだ見たこと無いから、どんな効果なのかも気になります。
是非見てみたい!!
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
201102171108
流石です吉法師様!!
「江」で例の事件でトヨエツ信長様が亡くなられて、視聴率がダウンしたと聞いたんですが、凄いですね。
トヨエツなのか、信長なのか……でも凄いと思います。
信長様格好良かったな~vvv
(誰が演じても信長は好きです)

次いつ見れるかな~…。
前見れたのも、たまたまだったからな~。
雑誌買ってみようかな。資料にもなるし(笑)。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201102162120
ついに明日は…
チョコの日。バレンタインでー。
チョコの材料を買って行くお客さんをみて、明日だと気がつきました。
売り場作りでチョコばっか見てると、すっかり日を忘れてしまいます。
本当、チョコ好きにはたまらん日ですね。
自分もそうですが。
ま、見てるだけでも楽しいですしね。
今年も何個か買ってみました。もち自分の腹の中へ収納されますよ。



ところで、ブラックとホワイトを混ぜたらミルクチョコになるんですかね?
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201102132241
なんと言うか…
携帯に届いたおかんからのデコメに、親の進化を悟ったサワナミです。
家にはシュレッダーも装備したそうです。
つか、いらん書類は薪ストーブに突っ込んで燃やすようなあの家で、それは不要な気もしないでもないのですが……。

今日は久しぶりの一日休暇で、一日中寝てしまいそうになり、無理やり起きてゲームしてました。
頑張り所が違う気がしますが、続きがしたかったので(笑)。
PS3の戦国無双3は昨日発売でしたっけ?あれ?来月でしたっけ?
…Xboxじゃ販売しないんすかね?

……いいけどさ、別に。PS3買うもん、後で。

幻水もそろそろ新作でないかな~。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201102110221
雪。
Image034.jpg
車もすべれば、人もすべる、うちの前の坂。
久しぶりです、サワナミです。皆さん節分はしましたか?
節分豆を恵方(たぶんあっち)に置いて、恵方巻きは切って食べました(笑)。

しかし、この坂はまだいいほうだ。この辺りには垂直に近い坂もあったりする。
冬は要注意地域。
一昨日に降ったこの雪は、今ではもうすっかり溶けてしまいました。残念。
今日も温かいようなんで、日陰の雪も完璧に溶けてしまうんじゃないかと…。
本当、仙台って雪溶けちゃうの早い。つまらん。
大人だけど雪遊びしたいんよ!!雪大好き!!
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201102041205
| 駄文日記 |
