別窓 | スポンサー広告
----------
豆腐。
Image284.jpg
最近ハマってるもの。
気がつくと食べてる。いつも食べてる気がする……。

同じメーカーでそうめんタイプもあるが、断然ごまが美味い。ごま最高!!
そして以外に腹に溜まる。

たぶんこの時期だけの販売なのかな~と思う。

今のうちに思う存分食べる!(笑)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201008270658
長ッ!?
Image024_20100824101112.jpg
久しぶりに付近を散策してみた。
住んでる家が山を崩してつくった住宅地なので、周辺は急な上り坂ばかり。
トラックとか見てると辛そうです。ほとんど上を向いてる状態になります。
冬はよく車が滑ってる。人も滑ってる。俺も滑ってる。

そんな坂にこの階段。
分かりづらいですが、長いんです。緩やかに長い。酷い。

良い運動になったが、疲れた……。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201008241018
航空祭…
行きたかった……。

松島基地での航空祭は今日だったらしい。
地元にいた時は、たまに青森の三沢基地の航空祭に連れてってもらってた。
ブルーインパルス見て興奮してた。
仙台来てからは全然行かなくなって、でも松島基地でもやるってのは知ってた。
それが今日だったとは…。
生インパルス見たかった……(笑

来年こそは……行きたい!!


パチパチ拍手くれた方、ありがとうございます~!!!有難や有難や~!!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201008222020
赤紙召集令状
来たみたいです、嬉々姫宅に。
今回は相方にスペース取ってもらいました。
G15、16の端っこだそうです。サークル名は「ルクリア」になります。

今回は先月出来なかった、結界師コスします。………暑そうだな。
売り物は新しいポスカ数点と、オリジナル怪談本…ってとこでしょうか。
本の原稿の方はラストスパートです。そして25までに表紙描かな…。

間に合うかな~……。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201008211126
Z。
眠った時間がたった数分でも、夢は見るもんだ。

今日は久しぶりにVitaminZの夢でした。
不破と何やら熱心に語り合っていた。
料理か釣りか……よく覚えてないが、アホサイユのソファーで二人で語り合っていた。
微妙に険悪な雰囲気(笑)。
気になるな~…なんだったんだろう。
しかも、語り合っている最中に(髪の毛本当青いな…)とか考えてるし。
天は横で寝てるしな。

できれば、不破の料理を食ってから起きたかった……。
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
201008201446
帰還。
108121.jpg
実家で黄色いトマトを食べてきました。
身が厚い。味は…同じ?かな。
あと、自家製スイカと桃とキュウリととうもろこし。
家にいると野菜ばっか食べてます。農家だから野菜豊富だしね。

で、無事お盆休みから帰ってきました。
実際帰ってきたのは土曜ですが、帰ってきて早々内臓を痛めてしまい、動けたのは月曜です。
なんでか知りませんが、蒸し暑い中で鳥肌が立つくらい痛かった&寒かった。
どうにか回復して、今は相変わらずの暑さに死んでます。

結局、ゲームは持って行きませんでしたよ。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201008170659
夕日
Image277.jpg
綺麗に染まる空を眺めて、明日も晴れるな…と思ったり。
明日も暑いんだな…と思ったり。

でも飛行機雲があったから、少し曇るんだろうな…。
別窓 | 写メ | コメント:2 | トラックバック:0
201008111651
何気に
楽しいのです、加工が(笑)。
Image269-2.jpg Image006-2.jpg Im077-2.jpg
Image269.jpg Image006.jpg Im077.jpg
下が加工前。
背景モノクロにしてみたり、逆だったり。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201008100539
原稿用紙…。
Image2211.jpg
暑いですね。何度でも言いますが、暑いですね。溶けますね。
本当イヤになる。
そして、昨日から仙台は七夕祭りです。
雨降らなくて良かったね。
去年は雨で、商店街の路上の飾りとかが、濡れて落ちて散らかってで酷かった…。
只でさえ歩道が飾りで塞がれるのに…。綺麗だけど。

今月の仙コミ合わせで、怪談本を嬉々姫と作ることになりましたあ。夏だしね。
っても、怖くないと思いますが。怪談ってより不思議系。ホラーではなくミステリー。
久しぶりに原稿用紙引っ張り出そうかな…。あとトーンも。
最近はほとんどボールペン書きのパソ処理(コピ本だし)だったので、アナログで頑張ってみようかなと。

ぱちぱち拍手くれた方、ありがとうございます!!!!嬉すいデスv
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201008072110
来週あたりに…
実家に帰る予定。お盆だしね。
ピーク時間にぶつからないことを祈ります。
んで、今回は珍しく2日も居座ります(笑)。
田舎の実家帰っても、コミックス以外娯楽が無い(ネット繋げてない)ので、ゲーム機持ってこうか思案中。
できればXboxを持ち帰って、家のでかいテレビでプレイしてみたいんだが…無理かな~…。

んー…まじめに悩んでます(笑)。

パチパチ拍手くれた皆様、ありがとうございます!!
皆さんも体調管理に気をつけてくださいませ!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201008041720
色鉛筆。
ra9gaki2.jpg

先月の仙コミ中に描いた落書き。
色鉛筆のあと、PC加工。
相変わらず、頭だけ塗って終わってる。しかも頭デカイし…。
自分、赤系よく使うよな…。

最近は眠気対策で描いているが、描いていても寝るので意味なし。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201008012359
すずめ
早いもんで、もう八月ですね…。
こんなに毎日暑いのに、夏の実感が無いのは何なんでしょうね?
夏休みがないからか?(笑

今日は久しぶりに駅前にいったら、お祭りしてました。
仙台すずめ踊り、だそうです。
七夕祭りの前にそんな祭りもあったんだな、と初めて知りました。
夏になるとほとんど城下に下りないんで、何をやっているかさっぱりです…。
てか、祭り多くないか仙台?気のせい??

あ、ヘタのオンリーも今日だったね。
でも、寄る気力は無かったんだ……。
暑い……。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201008011847
| 駄文日記 |
